QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
職は決まらん、ジャグは絶好調
昨日から、舌が痛くてメシが食えない。
うわー。タヤマさんみたい^^なタコハマです。


10月4日(木)
ひとつ目の応募がケられたので、職安へ行って、次の応募はコレかな。
家教や塾講師で、厚生年金付きとは珍しい。
さっそく紹介状もらって応募しようかとも思ったけれど、こうやってネカフェに来て調べてみると、公取から警告受けてるコマッた会社だというコトが判ったのだった。
客をダマして高い入会金やら教材やらでメシ食うなら、ジャグの方がマシである。

そういうわけでジャグの方は、今日も夕方からバケ台に座ってななつ浮きなのだった。
ライバル皆無、稼動2割くらいの弱い店で、3日連続で抜いてよいものであろうか。
だってペカるんだもの、しょんがねえよなあ。
もう明日から、10スロ屋にブルリ見に行くの、ヤメるかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
10スロ屋のハピジャグが10の7で捨てられてます。


総回転数は1800ちょい 現在280回ってるから、かなりイイ感じだったことが推察されます


ハピジャグもブドウがイイのは設定いいはず!

揃いまくりです!ブドウは



ペカッタのは500後半

それもバケ… あぁ~



そこからはハマらずペカるんだけど…バケの嵐


ビック1 バケ11でした…




わたくしのジャグ歴には、いまだかつて無かった体験でした。

あきらめてやめたときの合成は1/120くらいでした…

粘ったけど報われない1日でした
2012/10/06(土) 21:11:41 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
