QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絶不調日記
ジャグの扉を開く:

といふ特別読み物を企画していたのだった。
しかし

ジャグの扉は閉じてしまった:

のだった。

お疲れ様です。
タコハマリノスケです。

なんでしょね?
タイトル通りなんですけど。。。。

ちっとも引けませんよ?


10月5日(金)
ジャグでひとつ半マケ。

10月6日(土)
ジャグでふたつ半マケ。

10月7日(日)
友人宅で、ナゾの中国人と白熱の議論。
中国人は、アツいなあ。

10月8日(祝)
ジャグでみっつ半マケ。

10月9日(火)
ジャグでむっちゅマケ。
ナゾの中国人に慰められる。

10月10日(水)
いちんちフテ寝した後は、社長島耕作をイッキ読み。
なんといふフテクサレた一日であろうか。(爆)


というわけで、北の大地の収支は、質素な滞在費が出たに過ぎない結果となった。
通常、バケ台でマケる場合には、バケばっか引いてビッグが引けないのが典型的パターンなのだが、今回は、なんせペカんなかった。
バケ台に座っても、ペカらないままバケ確率も合成も下がって行くんだから、せいぜいが中間設定だったのだろう。

獲った実績を根拠に追ったのだが、ライバルがいない店で好き放題カマそうと思ったら、ライバルがいないのには理由があったというわけである。


今日の逸曲: 「蘇州夜曲」 (YULY)
戦前の中国東北部(満州)で、国策女優 李香蘭(山口淑子)が歌ってヒットしたもので、西条八十の詞がきれいです。
石川さゆりを始め大御所が何人も歌ってるんだけど、この九州在住の歌手、YULYさんの歌い方が、いっちゃん面白いと思う。


>>大五郎さん
>10スロ屋のハピジャグが10の7で捨てられてます。
>総回転数は1800ちょい 現在280回ってるから、かなりイイ感じだったことが推察されます

>ハピジャグもブドウがイイのは設定いいはず!
>揃いまくりです!ブドウは

>ペカッタのは500後半
>それもバケ… あぁ~

>そこからはハマらずペカるんだけど…バケの嵐
>ビック1 バケ11でした…

>わたくしのジャグ歴には、いまだかつて無かった体験でした。
>あきらめてやめたときの合成は1/120くらいでした…
>粘ったけど報われない1日でした


ふむふむふむ。
1,500ゲームを、ビッグ1・バケ11で回したのですね。
ブドウが良かったのならば、15,000円くらいのマケですか。
いや10円だから7,500円か。
アタシなら、10円てコトもあってイケイケで続行するトコロですが、ツイてませんでしたね。
沙耶さんにお祓いして戴きましょう。(爆)


特別読み物っ!: ジャグの扉をちょと開く
ジャグの高設定の特徴は、ペカりマクることです。
1/130 のジャグは、ペカるのを我慢できない。

そうです。
ガマンできないのです。

たとへビッグでハマッていても、ペカる乱数は1/130 で存在するのだから、ハマりたくてもハマれない。
これが、ジャグの5・6です。

だからバケ台がバケの付き杉にすぎない場合には、合算がヘタレますが、大五郎さんの場合は、1,500回転を合算1/125 でペカらせてますから、まーどうしたって5・6。
お祓いコースといへましょう。

では不肖タコハマが、沙耶さまに代わってお祓いを。

>がんばれ~!
>がんばれ~!
>がんばれ~!

^O^
Comment
≪この記事へのコメント≫
北の聖地は幻想だったのか?

滞在費がチョロッと出た…つー事は帰ってくるという事でしょうね



出来てしまった空き時間、2スロ屋に相方が居るって言うので行ってみました

ほぼ満席 ここだけは

二台空きがあったけど、座ったら死亡確定みたいな台だけです。




相方の後ろで見学しつつ、うろうろしてたらメガなんたら?てな台が空いたので着席、ゴッドのパクリみたいなやつです。


1000枚(2000)のコインが無くなる寸前に黒いのが揃って7連、奇数がテンパってキンキンいうのに騙されて300近くまで回してしまった…


ゾーン手前の番長に移動、見事当たったけどバケ

天国にも行かずで投げ。


800枚をカードに入れてパチンコへ


相方はお帰りです。

触ったことがない台がけっこうあって、打ち気がムクムク湧いてきます


マスカット 全然回りません…却下

哭きの竜 まずまずの回りなのでお金を入れていきます、保留の消化はかなりイイ感じ♪


しかし小当たりみたいのしか来なくて、当たってもすぐ終わってしまいます

呑まれ終了


残高600のカードを何に使おうか…と思ってたらガロに空き台が!

いっぺん触っておこう


回すやいなや擬似発生!

なーんだ2連かよ


でもまぁ3Dの綺麗なことすごいっすね!今さらなんだろうけど(笑)


台に見とれてたら赤プラズマ発生!


顔が落っこちてきて大当たり!!
本人もびっくりですが周りもみんなびっくりですよ

魔界にも突入

話し旨すぎですよね~

単発終了てなオチか?と思ってたら何とも中途半端な5連で終了。


即ヤメしたら9000発


可もなし不可もなし、遊べたなぁ~なパチでした
2012/10/14(日) 08:41:18 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
