QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いぐ日記
寒くなってきたので、北海道を引き上げることにした。
ひと月も暮せば、弁当のカスやら雑誌やら、捨てるべきゴミがけっこう多い。
けれどもゴミの出し方が分からないので、小分けにしてあちこちのコンビニのゴミ箱に捨ててきた。

という話をしたら

「オトナは、そおゆうコトしちゃイケナいんだぞ」

と中学のときの同級生に言われた。
ううっ。
おめーに言われたくない。

彼らと飲むと、いぐのかどうかが大問題である。
誰も実際に聞いたコトはないらしいのだが、彼らの伝説によれば東北の女性は

いぐ。

とひと言、言うらしい。
そういうわけで宴会では、何かの拍子にそれまでの会話が一瞬、途絶えると

いぐ。

と発音する者がいて、大笑いとなる。
みんな出る所へ出れば、ぞれぞれにマトモなオトナのハズなのだが。
会うとなぜか中学生なのだった。


ジャグの扉を開く:
わたくしはここに、ジャグの5・6と、中間設定との見分け方を記そうと思ふ。
バケ台だからといって5・6とは限らないのが、ジャグの怖いところだからだ。

大きな違いは、5・6はたくさんペカるというコトである。
専門用語で、合成確率が高いともいう。
バケが1/200で付いてればイイというもんではないのだ。

なんぼバケが1/200で付いてたとしても、ビッグがゼロでは、合成も1/200である。
1/200でしかペカッてくれないのならば、残り全部がビッグだったとしても勝てないのだから、復活のチャンスは低い。
余分なビッグを呼び込むには、たくさんペカッてくれる必要があるのだ。

合成1/100の可哀そうなバケ台は、幸いである。
なぜならば、1/100でペカッていれば、そのうちビッグが連チャンするからだ。
これが、バケの向こう側と云われる現象である。
ハマリの向こう側よりも、儲かる。
ビッグが連チャンするからだ。

いぐ。


10月11-19日
とここまで元気に書いて、チバへ戻ったらその日にヤラレた。
北海道滞在中は、その後もなんとか生活費は出ていたんだが。
ならばその勢いで、チバへ戻ったその足でいぐしかないだろて出撃したら、よっつマケである。
お蔭で今日は、いちんちフテ寝しておりました。

北海道で、職安に足を運んでみて解ったのだが、職安の現場で公開している求人件数は、ネットで公開しているものよりも3割くらい多かった。
ならば来週からドイナカの職安に通って、ダメなら北海道で学習塾でもやるかいな。



>>大五郎さん
>北の聖地は幻想だったのか?


ライバルがひとりもいない店に、連日何台も5・6があるのだから、聖地には違いないんですが、そういう店で連日タコ抜くと下げられるのは、本州と同じでした。
聖地ではあっても、楽園じゃあないのね。(爆)

>滞在費がチョロッと出た…つー事は帰ってくるという事でしょうね

寒くなったんで、昨日帰ってきましたよ。

>出来てしまった空き時間、2スロ屋に相方が居るって言うので行ってみました
>ほぼ満席 ここだけは
>二台空きがあったけど、座ったら死亡確定みたいな台だけです。

>相方の後ろで見学しつつ、うろうろしてたらメガなんたら?てな台が空いたので着席、ゴッドのパクリみたいなやつです。
>1000枚(2000)のコインが無くなる寸前に黒いのが揃って7連、奇数がテンパってキンキンいうのに騙されて300近くまで回してしまった…
>ゾーン手前の番長に移動、見事当たったけどバケ
>天国にも行かずで投げ。

>800枚をカードに入れてパチンコへ
>相方はお帰りです。
>触ったことがない台がけっこうあって、打ち気がムクムク湧いてきます

>マスカット 全然回りません…却下
>哭きの竜 まずまずの回りなのでお金を入れていきます、保留の消化はかなりイイ感じ♪
>しかし小当たりみたいのしか来なくて、当たってもすぐ終わってしまいます
>呑まれ終了

>残高600のカードを何に使おうか…と思ってたらガロに空き台が!
>いっぺん触っておこう
>回すやいなや擬似発生!
>なーんだ2連かよ

>でもまぁ3Dの綺麗なことすごいっすね!今さらなんだろうけど(笑)
>台に見とれてたら赤プラズマ発生!
>顔が落っこちてきて大当たり!!
>本人もびっくりですが周りもみんなびっくりですよ

>魔界にも突入
>話し旨すぎですよね~
>単発終了てなオチか?と思ってたら何とも中途半端な5連で終了。
>即ヤメしたら9000発

>可もなし不可もなし、遊べたなぁ~なパチでした


2スロですか。
フェリーのゲームコーナーが、3.3円だったから、それよか低いというのは画期的ですな。
なんぼ儲かるかよりも、なんぼペカるかのが重要だと、最近信じかけてマス。(爆)

ところで北海道の連中も、みな美容院派でした。
おやぢになったら、大五郎さん、美容院でキマリです。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりなさいまし(~o~)

そーですか昨日か一昨日あたりワタクシの頭上を飛んでたわけですか、正確には海沿い飛ぶんだろうけどね(^^)


いぐ?


それはもしや男女の営みと関係あるの?




ないはずないか♪いい大人が中学生に戻るのは100%下世話な話ですから(笑)


↑ここらへんウケました(*≧m≦*)





ところで北のおぢ様達は美容室派~(°Д°)?


ワタクシはいまだに床屋さんです。


父親と同年代の床屋さんです(*^ー^)ノ♪


代金は2500円~2700円。


その時によって値段が違います…

いまだにその理由は聞けません^^;



散髪の時間より、お茶のみの時間がはるかに長い、じいさんばあさんがやってる床屋さんです。

2012/10/21(日) 21:04:29 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
お~~~帰ってきたんだ!

でもどこにいっても、稼働内容かわらないねwwwwww

ほんとバタバタでいつも飲み会企画できなくてごめんね!
年内には絶対にw
2012/10/23(火) 17:33:08 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。