QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネタナシ日記
いぐ

ネタがないので、絵を描いてみました。

GOGO4_20121028043005.jpg

まさにGOGOではありませんか。


どこまで打てば収束するんですか:
無限に打てば、平均値へ収束すると思ってるだろ。
条件が一通りに決まっていれば、一意にどこかへ収束するハズだから、そらもう平均値しかないわな。

まそれは措いといて、とっても大きな有限の場合を考えてみる。
せんおくまん人が、兆京光年ギガ回転させたとして、この頃にはきっとパチンコ台はボロボロになっているだろうけれど、でも有限だから、正規分布には従う。
分布のグラフの形は変わらないから、この頃には分布の右と左とでは、収支におっそろしい差がついている。
つまり、こんだけ打ったトコロで、平均値に収束などしないということだ。

しいて言うならば、ヘソのゴマはヘソに収束するのである。


ヒマーな秋の夜のコント:
タコハマさん: 不況でケツの穴の小さいホールが多いね。
パチ生はん: ルミ子を見習ってほしいもんです。


この一曲: 「花火」 aiko
バイバイで終る失恋の曲なのに、なんて元気に歌うんでしょか。
こら聴いてる方は、元気出るわ。
すごいなあ。

10年ほど前に権利物で喰ってた頃に、朝からブリバリ原始人打ってたら、イイ曲がかかるんだよね。
カウンターのオバちゃんに歌のタイトル訊いて、夕方にはCD買ってましたよ。
aikoの、「桜の時」でした。

パチンコ打ってて、こういうCDの買い方したのは、今までに2回だけです。
もう一回は、寺内タケシだったな。(爆)

「桜の時」は、コード進行が素晴らしくキモチヨくて、ギターで作ったんだろな、才能あるなあて思ってました。
んでもピアノの人みたいだから、コレは勘違いだったのかもしれない。

その後は、ヒットしてるのはほとんど知りませんでした。
パチ屋が、まともに歌をかけなくなったせいです。
コマッたもんです。
パチンコ打ってると、どんどん時代に取り残されます。

というわけで、aikoの曲は「桜の時」とこの「花火」と、あと「カブトムシ」くらいしか知らないんだけど、でもけっこう自信を持って推測できるコトがあるのだった。
たぶん彼女は自前の歌詞に、アイラービュとか、ジャニートゥザスターとか、突然ヘンな外国語を入れたりすることはないんじゃなかろうか。
推測の根拠はウマく説明できないけれど。


10月27日(土)
ネタ?
ないよ。(爆)

ないのにテキトーに寄せ集めて更新したら、バラエティー番組みたいになってしまうのだった。
笑いあり、涙あり。

なに。涙がない?
そりはキミ、「花火」の聴き込みが足りない。
あの手を振るところで、パソの前で一緒に手を振って涙するのが、「花火」の正しい聴き方だからだ。
歌のラストの一声の、技巧サービスが利き杉てて、思わずニコニコになって聴き終るのが、また良し。
来年の流行は、二段ポニーテイルでキマリだ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
aikoのうたを聞くと何故か恥ずかしくなるのはワタシだけだろうか?

特に理由は思い付かないのだけれど(´-ω-`)


ラジオから流れた曲で歌を知るんだけど、いいなぁ~と思ってもタイトルを知らない場合が多々ありまする^_^;


例外だけどテレビでしった韓国のワンダーガールの曲もよかったな~


タイトル 知らんけど(爆)
2012/10/29(月) 19:09:33 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
