QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャンキーシミュ
ドロリッチCM: こちら
おおおおおお。
おぢさん感激ー。

あれ?
井上真央じゃなかったの?
それでもイイッ!(爆)


金麦CM15連発: こちら
おおおおおお。
おぢさん感激ー。
こればっか。(爆)

しかし撮る方も撮られる方も、才能あるねえ。
なに。
オールナイトニッポン聞いてた世代を狙ってるの?
すっかり踊らされてますな。
踊らされるのは、大好きです。(爆)


10月29日(月)
一昨日、お茶缶40個入りの箱を持ち上げて以来、腰痛がどんどん悪くなっている。
職安の駐車場の入り口で、駐車券に手が届かずにアワアワするのは嫌だし、だいたいこんなんで面接すれば、確実にオチるだろう。

しょんがないので、半日ジャンジャグで遊んでた。
メシ代浮き。

過去データでは、5,000回転ほどで6風味の台ならばチラホラあったけれど。
毎日6を置くならば追うけれども、ホントに6なんだろか。
ジャンジャグのボナス確率はサンハナとほぼ同じだけど、元気の良い店のサンハナみたいにブリブリにブッチギッてはいなかったのだが。

というわけで、高速シミュレータを使ってみた。
ジャンジャグシミュ


ジャンジャグ6の公称値から、アタマひとつ抜けた結果を肌色で、ふたつ抜けた結果を黄色で塗ってみた。
そしたら1・2でも、10台に1台は、ビッグ・バケ共に6を上回るのね。(爆)
今日の店、まんまじゃん。(核爆)

5,000回転の時点では、ビッグ・バケ共に6を上回って、なおかつどちらかがアタマふたつ抜けてないと、6かどうかは判らない。
アタマふたつ抜けるような台が出る店て、決まってるんだよねー。
ライバルのいる店。(爆)
解りやすいなあ。(涙)


>>大五郎さん
>aikoのうたを聞くと何故か恥ずかしくなるのはワタシだけだろうか?
>特に理由は思い付かないのだけれど(´-ω-`)


そういえば、美容院も恥ずかしいからイヤとかいってましたっけ。
いっそ、美容院でaikoを歌いましょう。
新しい自分に目覚めるのです!!!

>ラジオから流れた曲で歌を知るんだけど、いいなぁ~と思ってもタイトルを知らない場合が多々ありまする^_^;
>例外だけどテレビでしった韓国のワンダーガールの曲もよかったな~
>タイトル 知らんけど(爆)


Nobody かなあ。
韓国つうたら、アレでしょ。韓国尻振り軍団。
ラララ♪ラララー♪
フリフリ。

([M/V]"カラ" KARA- MR. )
おぢさん感激ー。

エンターティナーだねえ。
日本のアイドルは、芸なさ杉。
Comment
≪この記事へのコメント≫
日本のアイドル芸なさ杉!

↑↑↑◎%&≠☆!!!

激しく同意!!\( ̄0 ̄)


つーかレベルが低い!

昨日サンドイッチマンのラジオ番組に、聞いたことないアイドルが出てたんだけど…これが酷かった

歌ヘタ しゃべりグダグダ etc

途中でラジオ消しました

頑張ってるアイドルもいるとは思うけど、なんであんなにヒドイのにいろんなモノに出ちゃうかなぁ~



あー 恥ずかしい…
2012/11/01(木) 12:49:06 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ドロリッチCM: こちらおおおおおお。おぢさん感激ー。あれ?井上真央じゃなかったの?それでもイイッ
2012/11/04(日) 01:48:06 | まっとめBLOG速報
