QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
腰痛フガフガ日記
先週のウケ: そんなこと言うから、負けるのよ


~11月2日(金)
ここ数日来、腰痛が悪化して、自宅で療養。
ソロソロとしか歩けないんだよコレがホントに。
生まれて初めてです。
フガフガ。

身動きできなくてアマリにヒマなので、ハンゲームつうのやってみた。
ホンモノの人間が相手の麻雀は久々なので、ちょっとキンチョーしたけれど、でも何時間かやると飽きるね。
デジタル画面が相手のせいだろうか。
終了後の部屋でチャットしてる方が、面白いぞ。


11月3日(祝)
調子にノッて今日もチャットしてみたら、今日はどうもなんだかヘンだ。
おっそろしく若い女の人である。
小学生ぢゃねえの。
小学生が、麻雀かい。

祝日の昼間のチャットは、危険だな。
腰痛は、回復傾向である。
やれやれよかった。


お知らせ:
先週のウケがまるきりなんのこっちゃな方は、シーコメにてハンネとメアドをお知らせください。
以前にコメを戴いた読者様に限って、ログ確認のうえオチをお送りさせて戴きます。


>>大五郎さん
>日本のアイドル芸なさ杉!
>↑↑↑◎%&≠☆!!!
>激しく同意!!\( ̄0 ̄)
>つーかレベルが低い!

>昨日サンドイッチマンのラジオ番組に、聞いたことないアイドルが出てたんだけど…これが酷かった
>歌ヘタ しゃべりグダグダ etc
>途中でラジオ消しました
>頑張ってるアイドルもいるとは思うけど、なんであんなにヒドイのにいろんなモノに出ちゃうかなぁ~

>あー 恥ずかしい…


アイドルは、ラジオに出ちゃイカンですよね。
見た目の上乗せが利かないと、どちらかというとつまんない人が多いんじゃなかろうか。

対談番組を見てると、いかにもクールビューチーなあの人もあの人も、台本やニュース原稿がないと普通の人なんだよねー。
幻想だ幻想だ。

ショコタンは別ですが。
他のアイドルは、男も女もヤラされてる感バリバリだけど、ショコタンはアレは、ヤりたくてヤッているに違いない。
飯島愛の席には飯島直子が座れるけど、ショコタンに替りはいない!!!!!!!

と思いマス。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なるほど( ̄◇ ̄*)

なっとく!!普通のアイドルはラジオに出たらいかんかったのだ。








昨日久しぶりに10スロ屋に行ったらジャグのSPが13の16で放置されてました、直前は3粒バケその前も3粒バケその前はずっと1粒。履歴は7回表示。

総回転数は2560くらい、合算は素晴らしい!


が、3000の峠を越えたらどうなるんだべか(・・;)

やめゲームは90、ペカったのは2000円使って230でバケそして連チャンバケ。

追加1000円でバケ…

助かった~連チャンビック



呑まれかけそーになったけど首の皮一枚の209のビックから着実に増えていき



結果は5360まで回してB27R26となりました、ブドウはたいしたことないから5だったのかな?

1600枚ゲッツ (o^-')b
2012/11/04(日) 07:39:00 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
おおおっ!
2012/11/04(日) 16:03:25 | URL | タコハマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
先週のウケ: そんなこと言うから、負けるのよ〜11月2日(金)ここ数日来、腰痛が悪化して、自宅で療養。
2012/11/04(日) 01:47:58 | まっとめBLOG速報
