QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
取り巻き日記
>>こんって奴の事じゃねさん

たぶん一見さんが、こりゃまた面白いもん、めっけて送ってくれました。
ありがとう。

ふむふむ。
ほぼ、こんちゃんのコトだろね。
んで、一緒にヤッツケラレてるのがタコハマさんと^O^。

光栄です。(爆)

こんちゃんのブログは、この時期、人気あってあちこちにランクインしてたので、格好の目のカタキにされたんだろね。
彼は去年、連絡とったときは、変わらずお元気でしたが、ブログは再開してないから、当分このままかなと推測してマス。
人気あったのに、ちょっともったいない。


さて。
面白いから、こんちゃんとタコハマさんに言及している部分を抜粋して、読者様と一緒に読んで行こう。
出典は、どこぞのブログです。
先方の文を緑字で、アタシのコメを黒字で示します。


>■第一回 パチプロの真実

(前略)

>あと、最近見つけたブログで胡散臭い奴。
>北海道の自称パチプロで、毎日の日記が流行りネタばっかりで文章力ゼロ。


パチプロのブログを、文章力で批判する奴も珍しいな。
ところでオレの文章力は^O^?

>等価のパチンコで稼動してるくせに、釘読み講釈してる馬鹿。
>等価で釘読みで勝つとか焦点がズレ過ぎ。


この2行は、けっこう面白い。
タコハマさんは、どれだけ他人と違うコトを言えるかが、その人の価値だと思う。

ましかし、苦労してそうだな。
アタシが打ったブン回りは、等価だろうが低価だろが、誰が見ても判るタコアキだったよ。
こんちゃんの名誉の為には、彼は初心者の読者へ向けてクギ解説をしていた、で充分かな。

>そのくせ、攻略法を売ってる奴は許せないとかほざいてる。
>ほとんど役に立たない等価釘読み攻略なんてタダでも迷惑。
>取り巻きもろくなのがいない。


出た^O^!!!!!!!

>アイジャグ連日打って10万単位のマイナス出す奴とか。

うるへー。

>しかも回る海見つけたけど、ジャグの方が面白いから打つとかあり得ない。
>どちらも拷問だと自分は思うが。


ウケた。

>そもそも勝ち方の基本が出来ていれば、回ると分かっている海やめるわけない。

そんなコトあったっけか。
批判してるんだから、あったんだろな。
プロお断りで打てなくなったのは、もちっと後だったような気がするし。
プロ集結の大海イベの一番台、アマリに当たらないので夕方にいちど投げたのは、もちっと前だったと思う。

店内一周して戻って来たら、誰も座ってないから、しょんがなくまた座ったけど。(爆)
海つうても1/350以下は、回れば速いから座るけど、あんまりホンキでは追わないな。

>途中で回らなくなったからスロット打つとかなら本物っぽいが、つまらないからという理由も胡散臭さ極まりない。

本物っぽいで、なんか笑った。
イイです。本物でなくて。

>いつも25前後の台打ったことにしてるが、そのレベルを探すのも大変なのだが。

等価のクギは関係ないんだから、そらそうだったんだろ。
こちらだって、そうそうなかった。
打てない日の方がずっと多かったんだが、打った日は回るから、そういう日記だけ目に付いたんだろな。

>自分は本当は腕があるけどあえて低期待値のスロット(期待値マイナスの可能性も当然多い)打つとかの演出は舐めてますね。

うわー、つうくらいアいてる甘デジを無視したコトは、1回か2回あったけど。
しかし試し打ちせんことには、ホントにうわーかどうか、分からんしな。
ジャグの狙い台で、朝イチブルリから始めてコンスタントに獲れるようになるかどうかの瀬戸際に、昨日までシマッてたパチンコがアいたって、知らんよ。
ホンキでアケてんなら、明日も残るだろ。

などと、一応は天秤してた。
一応は。(爆)
しかしオレの日記には、そこまでグズグズ書かないな。

>こうゆう自称パチプロの日記は全く参考にならないので初心者は信じないほうがいい。

キモチは分かる。(爆)
しかし、全部読めと言っても、無理だよな。

(後略)


ツッコミドコロは満載だが、本人は真面目ぽいので、チャカしたりはしない。
久々に面白かった。
みつけて送ってくれた、こんって奴の事じゃねさん、どうもありがとう。


11月8日(木)
取り巻き、のり巻、えり巻、エリマキトカゲ。
オチは思いつきませんが、のり巻は大好きです。
腰痛を慮って休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
