QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パチピュロ日記
ネタのないときには、検索フレーズ。
今月は、なんかかわいいのがいっぱいあるぞ。

パチpuro : 頑張れ!パチピュロ!!

しみれしょんぱちすろ : なんかココロが、あったか~くなる、しみれしょん。

ホニュウ類 ポニー子供の生まれ方: なんでこんなかわいいのが、うちに引っ掛かるの。

沙耶りん パチスロ ブログ: 畏れ多くもちょとかわいい、沙耶りん。不敬罪で禁固千年。

といふわけで、ここ1ヶ月間200フレーズのチャンピオンは

パチpuro!!!

おらあパチピュロだ!!!
パチンコピュロヘッショナル日記


気に入ったので、本ブログのタイトルも 「パチンコピュロヘッショナル日記」 に変えました。
簡単に変えられるんだね、ブログタイトルて。
せっかくだから、毎回、変えることにする。(爆)

パチプロのプロは英語由来だけど、パチプロ自体は日本語以外のナニモノでもないなので、本当は日本語のローマ字表記である puro でもよいのであります。
ちょっと喜びすぎました。(爆)


11月9日(金)
腰痛が治っちゃったので、職安へ行って、紹介状を一件もらった。
帰りにジャグ屋へ寄って、ひとつ半の浮き。


11月10日(土)
朝イチから昨日のジャグ屋。
昨日の6オバのハピジャグに座ったら、ブルリで打てず。
残りのコインでハピを3台回したら、全部ブルリ。
朝イチで来るような店ではなかったかもしらん。

と落胆しながら、これも6オバだったニュージャグをチラ見してたら、スルリではないか。中リールと右リールは。
左リールは、打ってる客の身体で見えなかった。
左リールだけ、スコーンとハネることもあるしなあ。
出直すのメンドクサいから、1パチで待ってるか。

等価1円2割増しのレモン色の甘海で、3倍やら5倍やらハマッて、もうイイです。
いったいなんだよ、5倍て。
ジャグのシマを見に行ったら、中右スルリのニュージャグは、まごうコトなき低設定となっていた。
お疲れさん。
メシ代マケ。

朝イチブルリは、ここ数年間の機械の変化が大きかった。
まずキタックでは、マイジャグが初代から、ビッグ後にほとんどブルらない。
ニュージャグはブルるが、初代アイジャグに較べれば、大きく跳ね上がるよjなコトはなくなった。
そしてハピジャグは、なぜかバケ後もブルる。w

初代アイジャグから共通してるのは、ビッグ後の数割はスルリという点である。
これはもう、ブルリの否定というよりも、通常ゲームと全く同じ、積極的なスルリである。
見分けがつかない。

パイオニアでは、サンハナからブルリが極めて微小になった。
0.1秒の更に半分の半分くらいの間、1 mmの半分くらいの振れ幅で、3リール同時に上下に5-6回振動する。ように見える。
スペハナのように、ポーンと半コマ跳ね上がったりすることは皆無だから、よほど集中していなければ分からない。
チラ見で判別できるレベルではないので、これで喰おうと思えば禁断の自力カニ歩きより手はなく、結局は自分の首をシメることになるので使う気にならない。

やっぱり朝イチは、難しいな。
据えのある店でスルリしたときのドキドキ感は、好きだけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。