QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シリーズ: 爺ちゃんごめん(1)
さあみんな!
げろパチの時間だよ!


といいながらネタがない。
つひに解禁。
禁断の、自己解題。

退屈なので、過去の日記を読み返してみれば、ネタ満載。
読み手と書き手が同じなのだから、ツボも同じなのは当然なのだった。

自分の書いたもんに自分でコメを付ける行為は、自分語りとかオナニーとかいわれる、禁断の行為である。
死んだ爺ちゃんも言っていた。
頭がバカになるんだぞ。
ホントか?爺ちゃん^O^;;;。

それでも、その後どの程度まで問題は解決したのか、それとっもちっとも成長してないのか。
当時の推測は、どこまで当たったのか。
5年の歳月を経て1,000を超えた記事から、検証してみるのである。


シリーズ: 爺ちゃんごめん(1)
友人の妻の夫の友人から聞いた話(爆):
昔、自分とこでぐちゃぐちゃの実験やっといてやっぱり失敗して何も言えなかったので、副作用はあるとはいえないと主張した薬屋があったそうです。
認可されるんぢゃないか、この国では。
かなり昔の話です。
(2007年04月18日 「晶子と照明」)


証拠と証明の簡単なレトリックが、政府系見解で多用されることの紹介のうちのひとつ。
友人の妻の云々は、追って行けばけっきょく自分のコトです。
自分で主張しておきながら、主張した薬屋があったそうですもないもんでした。
この、あるとはいえない、の言い回しは、この後も原発事故の政府系発表で大活躍しました。


パチンコ:
始めた頃は、楽しくてしょがなかったけどなー。
そのうち、アキを探すコトが楽しくなって、結果はどうでもよくなって。
今は、ぜんぶどうでもよい。(爆)
(同上「晶子と照明」 じんさんのコメントへの返コメ)


なんて投げ遣りなパチプロの会話。(爆)
この頃には、既にパチはなかなかアかなくなっていたが、それでもネタ機種や、太っ腹なスロ4号機の末期にあたってたので、まだしもラクな時期だった。
今は、冬というよりも、氷河期だな。


幻想のご先祖たち:
若い娘が男に好まれるのは、そりは若い娘の方が、将来に渡って産んでくれる子供の数が多いことに由来するらしい。
ちょっと前まで子供はばんばん死んだので、数を産んでもらうコトが重大事だった。
経験豊富で、話すコトが面白くて、人あたりも洗練されたレディーじゃなきゃダメなどとアマいコト言ってたら、子孫は残らなかったのである。

だから・・・結論を言おうではないか。
ロリコンに、人権を。
ロリコンはね、それほどヘンタイぢゃないんだよ。
ただほんのちょっと、行き過ぎただけなの。
(2007年03月19日 「日当の出ない日記」)


早くも出ました、バイオでカタるヘンタイ記事。
ロリコンは、どれほどヘンタイぢゃないのか。
ホントは、いちばん危険なヘンタイぢゃないのか。

危険度はともかく、子孫繁栄という本来の目的からは、それほどハズれてないヘンタイであると、相撲取りならば序ノ口、噺家ならば前座、キャバクラならばヘルプさんであると主張したかった。
けれども最近は、ロリコンの上に、二次元、更には二頭身になってるというから、どんどん本来の目的を逸れマクッて罪深くなっているのかもしれない。

では子孫繁栄という、本来の目的からのハズレ具合によってヘンタイを格付けすれば、横綱は何であろうか。
ヘンタイの代表のようにいわれるエスエムであろうか、それともスワッピングであろうか。
どちらもプレイの末に仲良くなるのであれば、本来の目的からハズレているとはいえないだろうから、ヘンタイとしては意外にも、序の口よりも更に格下の前相撲辺りかもしれない。

同性愛やハイヒールやニワトリはどうであろうか。
相手を取り違えているから、子孫繁栄の効率はたいへん低いけれど、それでもハイヒールの替りに試験管を、ニワトリの替りにチンパンジーを選べば、ゼロではないかもしれない。
なにより、同性やハイヒールやニワトリを愛するコトには、たいへんなエネルギーが感じられるから、そのうち何かが起こっても不思議はないと思われる。

こう考へていくと、いちばんのヘンタイは、何もしない、というコトであろうか。
何もしなければ、何も起こりようがない。
本来の目的もヘタクレもないのである。

これは、次のようにも表現できる。
何をやってもオッケー^O^。
ヤれるときにヤッておけ\^O^/。

イんだろか。
こんな結論で。(爆)


11月16日(金)
なんだかんだひとつ浮き。

11月17日(土)
なんだかんだひとつマケ。

11月18日(日)
なんだかんだひとつ半マケ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
