QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
愛の日記
昨日の記事は、眠かったのでたいして読み返しもせずにUPしたら、なんだか全体的にゾン左衛門で、しかも間違ってました。
4時8時のヘソクギなんて、ほとんどクギの意味なしてないじゃん。
これに近いもんは、1円の0.6円返しで見たことあるけど、4円ではさすがに存在しないと思われます。
5時7時で期待が持てる、に訂正します。

ちなみに時計の1時間は、円周の360度を12等分したものだから30度で、三角定規のいっちゃん尖ったカドの角度と同じす。
3円以上では、左右とも30度、5時7時が現実的なところだと思います。


>>ぶんさん
>毎回拝見させていただいております^^
>三つ目は例のヤツでしょうか 笑


そうそう、例のヤツ^^。

>やっぱパチンコは押してだめなら引いてみなの駆け引きですよね!

そうそう。
前後と上下もあるよ。(爆)

いつも見て下さってありがとうございます。
日に日に下がるアクセスに危機を感じて、皆さまのいちばん知りたいのはコレかなと、前回の記事を書きました。
タイトルを付けるとすれば、パチンコの勝ち方とか、イベの立ち廻りてコトになったんでしょうが、そんなん検索されて、勝ちたいだけの人に集まられてもコマるので、タイトルは付けませんでした。
勝ちたいだけの人が来るのは構わないんだけど、自分から集めに行くこたないし、ぶんさんを含めた全国十数名の常連さまに喜んで戴ければ充分でございます。
勝ちたいだけの人がもしも来たら、頭を冷やしてやりたいね。(爆)


11月22日(水)
ショボい店の15時オープンで、今さら甘STメチャ萌えナース。
だって、この台と、せいぜいもう1台くらいしか、打てそなクギがないんだもの、ショボ屋渾身の15時オープン。

と思ってたら、居るんだねー、軍団てのが。
初めて見たよ。
こんなショボい店に、そんなに大勢で来てどうする。

開始前の待機時間に、ボスぽいのが、年齢マチマチであんまり接点なさそな男達に、万札配ってます、店の中で。
どれどれどんな台選んだんだて見てみたら、苦労してんなあ。
雑誌のボダは超えるかもしんないけど、削り入って甘だから、あってボダだろ。

メチャ萌えもスルーが少し削られてたけど、元のボダが17だから、辛うじてなんとかなった。
23-4/kを閉店まで打って、3円ならメシ代、等価ならひとつホイの浮き。
クギはタマに見てたけど、最後に打てたのが5年前つうくらいのショボい店なので、換金どっちか知りません。

軍団さんは、そのうち居なくなった模様。
本当にオイシいリニュでは見掛けないのに、なんでこんなショボ屋のリニュには来るのか。
地元住所の免許証が、要らなかったからだろな。
イナカでは、本当にアケる店では、整理券もらうのに必要なんだよね。
都会もんは、知らんかもしらんけど。
いったいどこまで帰ったんだろ。
ピンもタイヘンだが、軍団もタイヘンだ。


11月23日(木)
ショボ屋渾身のリニュは信用ならんので、先に正午オープンのハズの店へ行ったら、ちっともアいてなかった。
だいたいちっとも正午オープンではなかった。
新台初日ではあるんだけど、お祭りではないわけね。
入れ替え台数が少ないと、こんなもんか。

コンビニの駐車場で万枚君見て時間ツブして、さて今日も15時、渾身のショボ屋。
メチャ萌えは、昨日の左25度右20度から、今日は渾身の線路。
目を付けてたもう1台も、ご愁傷さま。
さて。
打つ台、なくなった風味。

この際、玉が増えればなんでもイイやと1円を見に行ったら、近頃ハヤリのAKBの一台のヘソが、両30度です。
ついに、打つ日が来たのか、コドモ軍団AKB。
おぢさんは、経験豊富で話すコトが面白くて人あたりも洗練されたレディーじゃなきゃ感じないんだが。(爆)

座ってみれば、回らない。
はいはい、なんぼアケたって、クギ引っこ抜いて打ち直したわけじゃないからね。
広いのは先の方だけで、根本の広さは同じなんだから。
えい。

トタンに埋まる保留4個。(爆)
しかし次が続かない。
えい。

トタンに埋まる保留4個。(爆)
しかし次が続かない。
えい。

トタンに埋まる保留4個。(爆)
しかし次が続かない。
てやってられっかこんなもん。
腹筋が、痛うございます。

えいとやったら台も観念して、当分は回りっぱなしになってくれるコトを期待してるのだが、さすはショボ屋、二枚腰の寝かせである。
相撲取りでも連れて来なければ無理であろう。

ついでに、パチ雑誌には、ヘソは玉が絡みやすいように上げが良いなどと書いてありますが、あんなもんはウソですから。
水平に勝るヘソはありません。
アタシは先端の広い部分に玉を集めようと四苦八苦してんのに、その先端を上げてブロックしてしまえば、せっかくアケてる意味が無い。

雑誌では、続いて必ず、上げ過ぎはよくないなどとも書いてあるのが、真実を示していると思う。
出る台は出るし、金持ちはカネ持ってるし、上げ過ぎはよくないのである。
上げ過ぎも、上げも、よくないのだ。

しかし、うるさい台だねえ、AKB。
女子高校生が好きな人でも、女子校が好きとは限らないであろう。
女子校の真ん中に放り込まれたような気がして、逃げ出したくなるのはおぢさんだけであろうか。
女子の集団は、キャンディーズまでにしてほしい。

帰ろかなと思ったけど、悔しいのでもう1台だけ。
中央通路いちばん目立つ花カドの甘海のヘソが、まあねという両15-20度である。
海はデキの差が激しいから、知らない店のこの程度では、普通は座らない。
けれども15時オープンの花カドならば、アケの可能性もあるかもしれない。

座ってみたらば、500円で20回ったので、あとはお相撲さん勝負となった。
途中で200ハマッたときは、24/kだった。
出玉は500に届くので、公称を超えて充分である。
こんなに拾う台、久し振りだよ。
3円かなー。

次に200ハマッたときは、21/kだった。
この甘海は沖2なので、ボダは19/kである。
24/kならば追うけれど、海が戻る保証はないし、お相撲さんは、もう疲れた。
19時で早アガリ。

交換したら等価だった。
いちおう頑張ってるんだな、ショボ屋。
ボダ台がたくさんあるだけだけど。
ふたつ弱の浮き。


11月23日(祝)
昼からショボ屋。
昨日の甘海は、ビミョーなシメ。
ビミョーなんで追ってみたら、21、22、21と来て、15となった。
やっぱシメかい。

しょんがないのでスロを見に行ったら、今日はジャグにバケ台が多い。
3連休初日の、餌撒きかな。
閉店まで回してむっつ半浮き。
ジャグはなあ、愛なんだよ、愛。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
