QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ショボ屋日記
11月24日(土)
昼からショボ屋。
閉店までアレコレ打ってトントン。

バケの付き過ぎで5,000ゲーム合成1/100になってるジャグAPEXに座ったら、200ゲームでブドウ半分。
5,000ゲームのバケ1/140でも、6じゃないわけね。
収支はトントンだが、悲しかったのでキモチはマケだ。


11月25日(日)
のんびり起きて、のんびりメシ食って、のんびりシャワーを浴びてたら、ショボ屋出勤15時になった。
1円等価の甘でヒマをツブしながら、ジャグを拾う作戦だったのだが、ボダプラス予定の甘うる星が、ボダマイナスではないか。

えいで戻せばいいだろてお思いの方もいるかもしれないが、あれはクギが良いのに理不尽に回らない場合に、三次元構造に変化を与えるだけのもんである。
どの台でも回るようになるわけではない。

諦めたところでバケ台が空き始めたので、3台渡ってひとつ半浮き。
4,000ゲームくらいまでは、バケも付いて合成1/100になってる台が何台もあるが、そのままブッチギらないのは、6ぢゃあないんだろな。知らんけど。

今のところは、他の店よりも拾いやすいので、元のショボ具合になるまで通ってみる予定である。
就職、またオチたからヒマになったし。

ブラックラグーンやらが万枚超えてたけど、ARTは500機みたいなもんだろうから、この身が遊び打てる身分ではないからには、打つ気になれない。
北斗の6みたいにカタければ別だけど、出てる北斗の表示機見れば、どこの店でも純乗せではなくて、ボナスでの乗せか、連チャンで出てるだけだもんな。
北斗は、判りやすくて良い台です、ホント。


今日の一曲: 「菅沼孝三&天地雅楽ドラムコンテスト プロドラマー川口千里 デモ演奏」
ご存じ、中学生プロドラマー千里ちゃん。
ウマいねー。
タコハマさんちにもヤマハの電気ドラムセットあるけど、室内物干し台になってマス。

今日のもう一曲: 「カッティング名人」
ナニがウマいて、0:50以降ラストまで続く左手のカッティング。
右手がコード弾きのストロークなのに、単音でメロディ-が出てたりします。
え?エレキギター?
もちろんあるよ。押入れの中に。埃にまみれて。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
