QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おやすみなさい日記
11月26日(月)
昼からショボ屋、1/230だかのロッキー。
アオリが激しい台だとは聞いてたけど、1回転目からアオるアオる。
2回転目も、アオるアオる。
当たるんぢゃねえの。
当たった。(爆)
そのまま一撃15,000発。
88 % 継続てのはスゴいね。

それにしてもサンセイ、変わった台を作る。
1. 大当たりシステムが変わってる
たぶん、保留内の大当たりも、最初の大当たりのラウンドに上乗せしちゃう、上へまいりますと同じシステムじゃなかろうか。
電チュが利かなくなったら当たってるので、判別できちゃうけど。
このシステムは、速いから好きだな。

2. 保留システムが、麻雀物語と同じ、8保留
これも速いから好きだな。

3. なぜかよく入る外道入賞口
右打ちのスルーを通った玉は、アタッカには向かわないからその後は死に玉になるハズなんだけど、なぜかそのままその下の外道入賞口に、1/2-3の高確率で入る。
店はこの入賞口のクギを、30度のガンンジメにしてるのに。
どこもミス調整してるようには見えないんだけど、なんでだろ。

それにここ、賞球14じゃねえの。
公称よりも、出玉がずいぶん多いよ。
大好きだな。(爆)

さて、いきなりむっつ浮きとなって、数千円ばかり打ってボダしか無いコトが判ってヤメて、夜に帰るときにはみっつ半に減っていた。
ジャグが、ジャグが、言うコトを聞いてくれなかったんだ。(爆)


11月27日(火)
昼からショボ屋。E-Zoneという、2段階判定の200機を打ってみた。
確変時と通常時をほとんど同じ確率にして、2段階判定を無理やり可能にしているマイナー一般電役である。

リニュからずっと、ヘソ線路にもかかわらず回ってる風味である。
しかし、たぶん誰も勝ってない。(爆)
なんでだ。
ううむ。
怖い。(核爆)

300でいっぺん当たりました。
次は千ハマッて死にました。
むっつマケ。

ボダ17/kのところ、終日で24/kあったから、追うのは当然なのだが。
200機で千、ハマるかよ。(涙)

過去の履歴では、30回の大当たりのうち、最大ハマリが800で、あとはまあ、300機よりもマシな当たり方をしていたから、ふつうの200機のハズである。
だから、たぶんアタシがツイてなかっただけであろう。

しかし、なぜショボ屋のようなショボい店が、等価4割増しまで回しているのだろうか。
本当に、ボダ17なのだろうか。
削りはゼロというよりは、スルーなんか作ってあるのに、なんで誰も勝っていないのか。(爆)

顔がアレパチの、いかにも胡散臭い台なので、疑問は尽きないし、それぞれに答えも出せないこともない。
けれども確実に言えるのは、この店は、出せばシメるであろうコトだ。
何台も入れてあるのであれば未来はあるが、バラの1台では、せいぜい今日のマケを取り戻す未来が残っているだけであろう。
明日のメシにコマるとか、打って楽しいのならば追うけれど、気力出ません。
おやすみなさい。


このままでは夢見が悪そうなので、眠る前に
ちょっと面白いアニメ: 「これ作った人神!!アニメーター対アニメーション!」

Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/29(木) 11:39:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。