QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
馬鹿にも一票
馬鹿にも一票:
安部と石原は、尖閣に灯台と船溜まりを作ることで、既に合意してたんだってね。
それをやったら、軍事衝突になるかもな。
二人の望むところは、たぶんそこかな。
平和ボケに喝を入れるやら、言いそうだ。

滋賀県知事と小沢は、原発にあやふやな民主党の票を食うコトになるから、民主党は弱くなるだろう。
相対的に安部が強くなって、そこへ石原が協力するから、戦後最強の右翼政権が出来上がる。
公明党が中道に拘ってジャマになれば、連立からハズされるかもしれない。

参院では自民が第一党だから、連立次第で法案はスカスカに通る。
うわあ。スゴいなあ。
止めたくても、止めようがないじゃん。
軍事衝突に備えて、三菱重工でも買っとくか。
いやいや、それでは死の商人と同じだ。

領土問題は、なんぼ棚上げしていても悪化したりはしない。
そこが、国債や年金と違うところであろう。
現実的には、まいど棚上げにして、なあなあでやっておれば、誰も困らない。
日中国交回復時に、周恩来が提案して田中が受け入れたのが、コレだった。
今すぐ食える資源があるわけではないのに、白黒つけたがるのは、コドモの戦略、右翼の悪い点だと思う。

それではどこに入れるかといって、アタシは原発の巻き添えは嫌だから、小沢に入れる。
このままでは最強の右翼政権が出来上がるかもしれないが、民主主義の聖なる根幹は、馬鹿にも一票である。
ヒトラーや、中東の過激な原理主義政権を生んだ民主主義は、またヘンなものを生むのだろうか。

元々は、民主党が頼りなかったから自民党へ入れる、という人が多かったハズである。
しかしここへきて、右翼の石原が橋下を飲んで勢力を付けたコトによって、自民党の党首もタマタマ右翼だったコトが重要になってきたと思う。
日本人が右翼を望んでいるならともかく、そうでないのにヘンなものを生むのは、マズかろう。


ところで、ライブドアに新しくブログを作って、前回の「選挙ねえ」をそのままそっくり、コピペした。
これで、パチンコ稼働日記の付いてない、純粋な政治的発言の出来上がりだ。ふへへ。
さっそく、いろんな政治ブログに遠慮なくトラバを付けて、宣伝してみよう。

そしたら間違って、げろパチからトラバを付けてしまいました。
漢字が多くてカタそな政治ブログの、なんやらエラそなタイトルが並んだトラバ欄トップに、「げろげろパチンコ日記」。
異色だ。(爆)

そしたらトラバ先のブログ主さまから、コメント戴きました。
我がげろパチのコメとしては、こちらもかなり異色であります。
何処へ着地する気だ、げろパチ。


12月1日(土)
休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんなら
タコハマ氏お久!
やっぱ未来っきゃないよ。
いっそ近くの「未来の党」のボランティアやっちゃわない?
明日は、公示日だからポスター張りなどタコの手も借りたいはず。
オレも生涯初のボランティアさあね。
みやけ雪子が、ゴロツキダメリカ、ゴロツキ財務省に完全洗脳されて目が真っ白腹が真っ黒なゴロツキどぜうを 斬り倒すまで頑張るぜ。
もち、国防軍を作って息子を殺されちゃ敵わんから、安倍とボケ原とハシシタも薙ぎ倒そうぜ♪
2012/12/03(月) 08:52:02 | URL | ぼんご #-[ 編集]
ぼんごさん
ホントお久しぶりです。
昨年はお世話になりました。

しかし、的確なときに的確なコメ、くれますねー。
タコの手、ウケ。
未来の党首、昨日ブレてたけど、持ち直したんですか、あれは。
まー、ブレても消去法、他よりはマシと思ってます。
なんかちょっとやる気の出るアドバイス、ありがとうございます。
今回の就職オチたら、行ってみよかな。
2012/12/03(月) 18:17:07 | URL | タコハマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
