QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アンケートのお願い(期間限定トップ固定)
アンケートのお願い:
本ブログはここんとこ、ブログタイトルを変えたり、稼働日記の書き方を変えたり、まるきり無関係なコトを書いてみたり、他所へ建ててみたり、試行に錯誤を重ねております。
何処へ着地するのか、分かりません。
そこで、特にROM専を含めた読者様にお願い申し上げます。

1. 年齢・性別 (だいたいで結構です)

2. 今まで読んだ中で面白かった記事 (特定が困難であれば、思い出せる範囲で可)

3. ツマンネかった、という記事

4. よろしければ、ご意見・ご感想

をお寄せ戴ければ幸いです。
筆者は、下がるばかりのアクセスに危機感を募らせています。
タマにコメントくださる方のは、それでも反応した記事から想像できることもありますが、ROM専の方のはまるきり判りませんので特に歓迎致します。

着地できるのか、げろげろパチンコ。

追記:
5. 最初に本ブログへどうやって辿り着いたか、もしも憶えていれば教えてくださいませ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
アクセスの量が少ないと困るんだべか?

つーことは置いといて。


ワタシは大好きおもしろく読まさしていただいております(*´∇`*)このブログ


なんて普通の答えでいいのかなぁ…


アンケートには他の狙いがあったりしませんか(笑)


特にいいのは稼働日記以外でしょうか(爆)

歳のせいか政治・経済は面白いっすね
2012/12/03(月) 22:05:58 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
ねんれー:あらふぉー

記事:回る台なんかあるわけないと誰かが噛み付いてきた記事は秀逸。

かんそー:今後もがんばって~。
2012/12/03(月) 22:10:36 | URL | うふ #-[ 編集]
No title
>>大五郎さん
>アクセスの量が少ないと困るんだべか?


多けりゃイイてもんじゃないけど、ゼロはコマるゼロは。(爆)
読むのがゼロに近くなれば、それはツマラナいというコトだから、さすがに書く意味ねっす。

トータルアクセスは変化してないように見えるけど、アタシが書いた日は推敲で上乗せされるから、最近は毎日書いてるから実質的にゼロに近づいてマス。(爆)
一度に上げる記事を減らしたり、続きを読むて付けたりすれば表面上は上がるけど、そんなの意味ないし。

>つーことは置いといて。
>ワタシは大好きおもしろく読まさしていただいております(*´∇`*)このブログ
>なんて普通の答えでいいのかなぁ…


ありがとうございます。
大五郎さんは、某所で一発で食いついてくれた特別な人だから、あんまり参考になりません。(核爆っ)

>アンケートには他の狙いがあったりしませんか(笑)

ドキッ!!!!!!!
何か狙えるかな。
ROM専を引っ張り出して、大宴会を。(爆)
なんて無謀な。(爆爆)

いやでもアタシは、ROMの楽しさを知ってるから、今回はあくまでも、いったいナニを評価してくださってんのかを教えて戴くのが目的です。
だからもともと無理風味なお願いなんだけど、食い付いてくれているからには教えて下さるのではなかろうかと。
だいたい、人によっては何年間も見てくださってんだから、そろそろひと言くらい言いたいんじゃなかろうかと、そういうキモチもあります。

>特にいいのは稼働日記以外でしょうか(爆)

え?

>歳のせいか政治・経済は面白いっすね

ええええええええっ!!!!

訊いてみるもんです。
参考になりました。(爆)
ホントかい^^;;;。
政治・経済は、場違いだと思ってましたよ。


>>うふさん

おおおお。なんとケータイの方からご回答が。

>ねんれー:あらふぉー

>記事:回る台なんかあるわけないと誰かが噛み付いてきた記事は秀逸。


あんときゃ面白かったねー^^。

>かんそー:今後もがんばって~。

ありがとうございます。
アク解にもカウンタに引っ掛からない、予想外のケータイからの回答は、嬉しいです。
悲観する必要、ないかな。
意外と、面白いのかも!!!
2012/12/04(火) 01:26:21 | URL | タコハマ #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
がんばれタコハマさん!

1. 年齢・性別 
 30なかば

2. 今まで読んだ中で面白かった記事 
 人類のなぞを求めて タコハマさんの文章は読んでておもしろいです^^


タコハマさんの日常を綴った日記が好きです


へっしょなる日記なくなったらさみしいです!

2012/12/04(火) 07:41:13 | URL | ぶん #-[ 編集]
トップ固定・・・ならず
アンケート記事をトップ固定しようとしたら、Fc2は手作業かいっ^^;。
手作業でいっぺん記事を削除してと。
・・・そしたら、せっかく戴いたコメントも消えるでしょ。
・・・・・・でけんぢゃないの、トップ固定。(爆)

といふわけで、当分の間、コメ欄で更新して参ります。


>>ぶんさん
>がんばれタコハマさん!


おおお^O^。
ありがとうっ!

>1. 年齢・性別 
> 30なかば

>2. 今まで読んだ中で面白かった記事 
> 人類のなぞを求めて タコハマさんの文章は読んでておもしろいです^^


あらま。
これは意外。
よかった。

人類繁殖のなぞについては、コトがアタシの個人的事情のため、興味のツボがエラく狭くて、誰も興味もってくれないだろなーと思いながら書いてました。
アタアシんちは発情期を過ぎているので過去の問題、遠い目、それはそれでよいのですが、なんか忘れ物をして来たような気がしてしょうがないのであります。

その忘れ物を、誰か教えてくんないかなーと思って書いたのが、人類繁殖のなぞでした。
もしもなにか思いつくことがあったら、教えてくださいませ。

え?
だから出てくるのはイヤだ?
まあまあそんなコト仰らずに^^。
あの渾身の記事を面白がってくれる方は、少ないと思います。

特別挿絵: (予告)
ケータイのメール機能がオチてるので、画像をUPできませんでしたが。
アタシみたいもんにはグッと来るけど、普通の人にはギャグなんだろうなあという、諸星大二郎の、忘れ物についての数コマを、近日中に期間限定UP予定です。

追記;  下記に挿入しました)
http://takohamarinosuke.blog96.fc2.com/blog-entry-1195.html
(シリーズ・人類繁栄のナゾを求めて: 最終回)

>タコハマさんの日常を綴った日記が好きです
>へっしょなる日記なくなったらさみしいです!


ありがとうございます^^。
コメ付けて戴ければ、なんかかんか書けると思います。


さて本日の更新。
いやその前に。

>>大五郎さん
>アンケートには他の狙いがあったりしませんか(笑)


思いついたっ!!!
コメくれない未知のリピーターを、閲禁に!
巡回ロボット一掃作戦!!!!


12月4日のタコハマさんの日常日記
採用前の門前払いの電話待ちで、ひとりでおうちで待機である。
イエ電を教えたから、ベルの聞こえない寝室で寝てるわけにはいかんし、風呂に入るわけにもいかない。
うんちしたくなったらどうしよう。
それは便秘なので大丈夫。

するコトないので、本ブログをヒネクリマワしてヒマツブシ。
お蔭でアクセスが、ひゃく超えてしまいました。(爆)

けれどもヒネクッた結果、ケータイのアクセスもチェックできるようになった。
ずいぶんと多かったので、ちょと嬉しい。

ついでに、うふさんに好評だった噛み付き記事の周辺を、

カテゴリ 「イノチ知らずの野郎ども」

にまとめておきました。>うふさん

5年間で、イノチ知らずが4人。
多いんだろか、少ないんだろか。
次のが来たら、メンドクサいので、このカテゴリ見るよに言ってやろ。
んで、火ィ吐くくらい強くなってから来いと、ハゲマシてあげたい。

ヒネクッていて興味深かったのは、たとえば「イノチ知らずの野郎ども」のひとりと、一年後に単発でコメつけてきた人の、ログがほぼ一致してたことだ。
ご愛読、ありがとうございますm(__)m


ベルは・・・鳴らず。
明日も待つんか。
もうね、じゃんじゃん更新しますから。(爆)
2012/12/05(水) 04:07:37 | URL | タコハマ #aO7ArIDQ[ 編集]
年齢 タコハマさんとおんなじくらい^^;






なぜコメするのか?しないのか?の考察

ワタクシの場合どーもタコハマさんを友達と思ってるらしく、友達に語りかけるみたいに書いてるみたいです(笑)

あとは思ったら言わずにいられないくらい素直だからでしょうか?

子供!?(爆)


ROM専の方々も読むといろいろ頭に渦巻くわけですが、ニヤッ( ̄ー ̄)として満足しちゃうんでしょーね~


AVは観るけど参加はしない…みたいな


どけで満足するかの違いかなぁ…

と勝手に推測さしていただきますた<(_ _;)>
2012/12/05(水) 08:17:59 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
>>大五郎さん
>>大五郎さん
>年齢 タコハマさんとおんなじくらい^^;


せせせ性別は?

>なぜコメするのか?しないのか?の考察
>ワタクシの場合どーもタコハマさんを友達と思ってるらしく、友達に語りかけるみたいに書いてるみたいです(笑)


それはこちらも同じですよ。
昨日、ヒマにまかせていいろいろ見てたら、いつの間にか本ブログでの大五郎さん在籍、沙耶さんに次いで第二位ですから。
そして面白かったのが、大五郎さん、最初にドコモのメアド、惜しげもなく公開!!
憶えてたら、去年山形の帰りに連絡したのに。(爆)
次行くときは、近場のぶんさんにも来て戴いて宴会やりましょか。

ケータイからのアクセス見たら200超えてるので、思ってたよりも安心できないブログでしたが、んでも古いコメだから大丈夫かと。
個人情報の公開には、シークレット付けましょう。(爆)
もしも勧誘電話が増えたら、よろしければ消しておきます。

>あとは思ったら言わずにいられないくらい素直だからでしょうか?
>子供!?(爆)


みんな子供!
みんな子供で世界平和!!

>ROM専の方々も読むといろいろ頭に渦巻くわけですが、ニヤッ( ̄ー ̄)として満足しちゃうんでしょーね~

あーあー、これある。

>AVは観るけど参加はしない…みたいな

ウケ。
2-3回参加したけどもうイイや・・・みたいな。

>どけで満足するかの違いかなぁ…
>と勝手に推測さしていただきますた<(_ _;)>


おー、納得です。
見るだけの楽しみはアタシにもよく解るんですうが、んでも今回は、試行錯誤すんのに飽きたから、アンケートに答えてもらいたいところなんですけどねー。

ところでよく考えたら、ケータイはたくさん押して読むものだから、アク200超でもたいしたコトではないのでした。
実数は、数十人かな。
2012/12/05(水) 14:10:02 | URL | タコハマ #aO7ArIDQ[ 編集]
27歳男佐賀県

面白かった記事
稼働日記全般

面白くなかった記事

感想
いつも楽しく読ませていただいております。ホールの待ち時間やハマっているときに読むとすごく楽しいので重宝しています。

このブログはseo対策が素晴らしく、ご存知だと思いますがモバイルGoogleから「パチンコ 日記 プロ」で検索をかけると一番上に表示されます。ですので一番期待されている内容はプロっぽい稼働日記、解析、推論だと思うんですがどうでしょうか。

検索とコンテンツの関連性を考えると、ちょっと前の北斗のときみたいに新規店で流行りの機種で設定6掴んで毎日高設定どこに入るか読み切ってみたいな記事が連打できれば絶対にアクセス数が増えると思いますが、現状のパチンコパチスロ界隈を考えると物凄く大変ですよね。現状で記事がジャグラー一辺倒になることに僕はすごくプロっぽいと思いますし、真摯な人だと感じていますが、アクセス数の話になるならseo的にはコンテンツ不足かもしれません。その他ジャンルの記事はすごく充実しています。

更新頻度などはすごくいいですよね。新規常連が増えてアフィ収支が納得いかれるまで戻り、話者読者どちらも有益なブログになればいいですね。
2012/12/05(水) 17:46:22 | URL | トライアル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/05(水) 21:05:48 | | #[ 編集]
お知らせと、>トライアルさん
お知らせ:
・ ケータイから、カテゴリやリンクに跳べるようにしました。
・ 前々回のコメに予告した、特別挿絵を入れました。


>>トライアルさん
>27歳男佐賀県

>面白かった記事
>稼働日記全般


書いてる本人もびっくり。
沙耶さんも呆れるここ数年の稼働。
ヘンな読者に噛み付いて戴くのも申し訳ないレベルの稼働日記。
興味を持ってくださってる方がいたとは。

>面白くなかった記事

>感想
>いつも楽しく読ませていただいております。ホールの待ち時間やハマっているときに読むとすごく楽しいので重宝しています。


すごく楽しいと言って戴けると、書く気になります。
ホールで読んでるならプロかなと、ここを読んだときには思いましたが。

>このブログはseo対策が素晴らしく、ご存知だと思いますがモバイルGoogleから「パチンコ 日記 プロ」で検索をかけると一番上に表示されます。

seoは存じませんが、意味は解ります。
たしかに、うちはトップに出るんですよね。
偶然なんですが、FC2で3語ともタイトルに含むと、こういうコトになるんでしょうね。
タイトルを変えた今でも、キャッシュのせいかトップのままです。

>ですので一番期待されている内容はプロっぽい稼働日記、解析、推論だと思うんですがどうでしょうか。

はい。そう思います。

>検索とコンテンツの関連性を考えると、ちょっと前の北斗のときみたいに新規店で流行りの機種で設定6掴んで毎日高設定どこに入るか読み切ってみたいな記事が連打できれば絶対にアクセス数が増えると思いますが、現状のパチンコパチスロ界隈を考えると物凄く大変ですよね。

一年前の北斗に、ちょっと前と言ってくださるのが、ビンビンと来ます。
ずいぶん読んでくださってますね。

あの頃の、ひとシマだけが連日朝から噴きっぱのグラフを、6の必然とかいって勝手に公開すれば、ちょっとは膨らませることができるけど。
一年分には膨らまないもんなあ。(爆)

北斗で連チャン足りなくてマケましたなんてのは、そら設定でマケたんだ。
6は、連チャン要らない。
て書いたら、きっとグーで殴られる。

大変なのは、その通りです。
コンスタントに獲る人のことを、シロウトは信じるから、物凄く大変だと思います。

>現状で記事がジャグラー一辺倒になることに僕はすごくプロっぽいと思いますし、真摯な人だと感じていますが、アクセス数の話になるならseo的にはコンテンツ不足かもしれません。

ジャグにプロを感じるにウケました。
アク欲しいなら、グーグルトップを活かしたコンテンツ、が結論だね。

>その他ジャンルの記事はすごく充実しています。
>更新頻度などはすごくいいですよね。新規常連が増えてアフィ収支が納得いかれるまで戻り、話者読者どちらも有益なブログになればいいですね。


どうもありがとう。
とても有益でした。

いんやー、しかしちょとタマゲました。
ここでは応答するためにバラしてるから解りづらいけど、元を見れば優秀な会社員のレポート風味。
文系の人て、27歳でこんだけ書くの?
理系の会社員の文章は50人くらい知ってるけど、27歳はみんな駄文だったよ。(爆)
2012/12/06(木) 04:39:48 | URL | タコハマ #aO7ArIDQ[ 編集]
いんやぁ~スゴい読者がいたもんすね^^;


これじゃ隠れ読者にどんだけの方々がいるかわかりませんね(笑)


ネズミを1匹見つけたら100匹はいると思いなさい…って言うでしょう(爆)





も一つびっくり

なんとエンジェル沙耶についでダイゴロが在籍2位とは(°Д°)

ホントありがたき幸せでございます♪

稼働や思いつきを図々しく送り付ける輩を、あたたかく迎えてくれたタコハマさんのおかげと感謝してますよ~~(^O^)

2012/12/09(日) 21:27:09 | URL | 大五郎SP 大雪注意報[i:63650] #-[ 編集]
No title
>>大五郎さん
>いんやぁ~スゴい読者がいたもんすね^^;
>これじゃ隠れ読者にどんだけの方々がいるかわかりませんね(笑)


好みを言ってくださった方が、今のところ4人。
面白かったもんを並べてみると、以下のようになりました。

大五郎さん: (稼働以外)、政治・経済 

うふさん: 噛み付いてきた記事

ぶんさん; 人類のナゾを求めて、日常を綴った日記

トライアルさん: 稼働日記全般

稼働日記と、政治経済と、バイオと、日常と、それから論争。
千里ちゃんファンクラブ以外全部ではありませんか。(爆)

要らんもんを他所に移して、人気あるもんに集中しよかて思ってたんだけど、これでは動けない。
動けば読者、さらに減る。(爆)

>ネズミを1匹見つけたら100匹はいると思いなさい…って言うでしょう(爆)

解析してみたら、ケータイの常連さまは多かったですねー。
しかもケータイは、毎日見てくださってる方が多い。
パソ立ち上げるよりも、手軽なのが関係してるんだろか。

もひとつ面白かったのが、国際化。
カリホルニヤからときどき見てくれてるのは、リンク繋がりだろうと推測できるんですが、雲南省から毎日見てくれてるのは、なんなんだろ。

以前に、プロヘッショナル日記を英語で書いて、グローバルにパチンコ観光案内業でもやろかて思ったコトがあったけど、最近は中国語のがイイのか?
パチンコは、なんて翻訳すればイんだ。
鋼玉遊戯か。
ジャグラーは
行行遊戯、かなあ。
まさかなあ。(爆)

>も一つびっくり
>なんとエンジェル沙耶についでダイゴロが在籍2位とは(°Д°)


そうそう。
三太郎の名付け親。
ダイゴロ2位。
メジャーQも、広くウケました。

>ホントありがたき幸せでございます♪
>稼働や思いつきを図々しく送り付ける輩を、あたたかく迎えてくれたタコハマさんのおかげと感謝してますよ~~(^O^)


あの、沙耶さんが書かなくなったときも、その後驚いたでしょ。(爆)
沙耶さんは、エンジェル。
会ったら、いろいろ面白そうですね。
役者のタコハマと呼んでくらはい。(爆)
2012/12/10(月) 15:51:17 | URL | タコハマ #aO7ArIDQ[ 編集]
No title
トップ固定できるよw
日付を未来に変えたらトップになるw

2012/12/20(木) 11:51:51 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
