QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夫に浮気をさせない方法
へー、トップ固定て、こうやればイイのか。
参考になるなあ。
あちこち見てると、カシコい方がいるもんです。

というわけで、本日より再び記事欄で、今まで通りに更新して参ります。
直近の更新は、トップ固定のコメ欄で行なっていましたが、アンケートも引き続き募集しますので、ご回答よろしくお願い申し上げます。


夫に浮気をさせない方法: 結婚に際して、自らのいっちゃんドツカンな男性経験を話しておけば大丈夫。

なんだこりゃ。
新機軸か?
検索で来る人の種類が、増えるのであろうか。
タコハマブログは、役に立つなあ。

なんたって、5年前のパンティーラインで、いまだにアクセスあるのである。
ボーダーラインよりもパンティーラインは、真実なのだった。

ところでドツカンを聞いた夫は、半分可笑しいのだが、あとの半分は同情する。
青春を普通に楽しんでいれば、フラれるツラさは充分に理解できるからだ。

なんてツカンポな話なのであろうか。
そりはさぞツラかったであろう。
この人が、一生のうちに2回ツボ掘る必要は、ないよなあ。

と初っ端から刷り込まれて、かくして安心設計エコ夫の出来上がりである。
もちろん聞いた話である。
愚痴になってはイケナい、あくまでも事実をサラリと伝えよと、伝言も受けております。

までもコレはひょっとしたら、夫が男として相当自信がある場合に限るのかもしれない。
自信がない場合はどうなるのであろうか。
ちちち痴話喧嘩であろうか。

と、自信のカケラもないタコハマは思うのであった。
バクチだバクチだー。
ちっとも役に立たねーじゃん。
いや、男はたいてい自惚れだから大丈夫。(爆)


12月6日(木)
休み。


どこまで流れるタコハマブログ。
月はおろか、星も見えない。 ← ここポイント
Comment
≪この記事へのコメント≫
だいぶ揺れたみたいですよ(°Д°)


車の運転中に ちょっと違和感を感じたらケータイから嫌な音がして地震だ!!


つーのが正直な感想です。

ラジオでは新幹線が動き出したとかいってます。


元妻にしたら長男が修学旅行で今まさに止まってる新幹線に乗ってるそうです(・・;)


なんつー タイミングでしょう…
2012/12/07(金) 19:04:48 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。