QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
津波注意報日記
>>大五郎さん
>だいぶ揺れたみたいですよ(°Д°)


長かったですね。
4分間くらいかな。

>車の運転中に ちょっと違和感を感じたらケータイから嫌な音がして地震だ!!
>つーのが正直な感想です。


判んないんですね、クルマは。やっぱり。
事故らなくてよかったです。

>ラジオでは新幹線が動き出したとかいってます。
>元妻にメールしたら長男が修学旅行で今まさに止まってる新幹線に乗ってるそうです(・・;)
>なんつー タイミングでしょう…


それでも安全が確定して、よかったと思います。
グラリと来たら、どうにでもなり得るからねー、ここんとこは。


12月7日(金)
グラリと来たのは、ビッグを消化しているときだった。
まったく、なんつータイミングであろうか。
この町は、天皇陛下が見舞に来たつうくらいの津波被災な町である。
イノチのキケンがアブナい!

消化が終って、さて考へる。 (消化したんかい!)
ペカとイノチと、どちらが大切であろうか。
考へドコロであろう。 (自己ツッコミ省略)

ついに、自己ツッコミ。
前々回の記事、「稼働日記あれこれ」では、勢いに任せて新しいキャラで日記を書いてみた。
クールでスマートを旨とするタコハマさんとしては、ほとんど末期キャラである。
書いてるときは、楽しい。
しかし、UPした後が、サムい。
自分の日記に、自分でツッコんであげたいっ!
間違って関東に就職した関西人の悲哀が、理解できた瞬間である。

ほどなく店内放送が入った。
津波注意報が発令されたので、状況次第で誘導を始めるから、それまでは店内にいろとのことだった。
誘導するというからには、徒歩であろう。
徒歩で近くの丘まで上がるには、30分はかかるであろう。
いきなり遠足かい。
コインは、何千円分まで持っていってよいのでしょうか。

ケータイのテレビが繋がらなかったので、休憩所のテレビを見に行ったら、予想津波は50 cm だった。
遠足行くのは、ヤメである。
50 cmならば、万一のときはジャグの上に乗っかってりゃ充分であろう。

その後はとくになにもナシ。
ジャグに乗っかるコトにもならなかった。
閉店まで打ってメシ代マケ。
あのときヤメてたら・・・勝ってたかな。(爆)


12月8日(土)
他所のブログにコメつけてたら、自分トコのブログ書く時間なくなったー。(爆)
他所にほとんど付けないROM体質だから、タマに付けるとこういうコトになる。


12月9日(日)
あれこれ忙しい日だった。


12月10日(月)
再びヒマである。
誰か遊んで。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
病は気から

戦時中、薬が無くてしかたなく小麦粉を薬と偽って患者にあげたら治ってしまった…というお医者の話を思い出しました。


時はさかのぼり今日の朝、仕事が休みになったのでイチパチ屋に朝イチから出動です。

一足先に来てた知り合いが今日は潜伏無いよ~と言ってます、ウーム困った(・・;)


ぐるりと回ると昨日初当たり四粒、連しておしまい。総回転数は980という野生の王国SUNなるアマデジを発見!

いんじゃね( ̄∇+ ̄)





ほーらね♪63回転で当たり(o^-')b

おまけに確変に成り上がった上に15Rという最高の出だし!!

またまたラッキー15R確変♪


また…15Rσ(^_^;)?


そんなことしてたら知り合いが来て「スゴいっすね~」
つーから昨日ハマってたから今日は早いと思ってさアマデジだし~と言ったら。

「えっ!?アマじゃないすよ」





えーと 1/296とか台枠にかいてありました^^;


えらいことびっくりしました(笑)


それは5連で終了、358で又5連 その後400近く回して諦めました…

思い込みだけで当てた台だしなぁ…

今ならスプーンも曲げそうな気が…(^_^ゞ




二箱持って移った戦国無双ライトが当たりで4箱9800発に増やして本日はおしまいです。



余談ですが鉄拳デビルが25000枚出てました!!

閉店取りきれずの台をそのままにしたら起きた事故らしいです(笑)

一昨日37連 昨日148連
トータル185連!!

六枚でも40万オーバー!!


しばらく設定は望めない模様(爆)


2012/12/10(月) 22:41:23 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
