QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大五郎さんの、スプン曲げ日記
最近の天声人語は、タマにしか読まない。
文章が、ヘタだからである。

けれども今日の、亡くなった小沢昭一についての評価には、共感した。
代えの利かない人、という表現が、その通りだと思ったからである。

キヨシロー、筑紫哲也、手数王(菅沼孝三)、手数姫(川口千里)。
たくさんいるので忘れたが、本ブログで取り上げた人々も、アタシにとっては代えの利かない人々ばかりである。

キヨシローは多くの追随を生んだが、最初に始めたのはキヨシローである。
取り換えてばかりのAKBとは、基本的に違うのである。

ウマいドラマーは、それはたくさんいるだろう。
しかし、刻むだけのリズム楽器を、歌いっぱなしに変えたのがジャコパスのベースギターであるならば、ドラムのそれは王で、花開きつつあるのが姫であろう。
遅れて来たにしろ、早過ぎたにしろ、ジャコパスのように時代を画すことがこの先あろうがなかろうが、代えの利かない人たちの輝きは、衰えないのである。

母親は、どんなに歳を取っても、決して醜くはならない。
代えの利かない人だからである。

凡庸なタコハマさんも、せめて他人と違うコトを言ってみよなどと思って、パチ雑誌とは正反対のコトを主張してみた。
たいして共感は得られなかった。(爆)
代えの利かない人を真似れば、果たして代えの利かない人になれるのか、などとは深く考へないことにする。(核爆)


本日のBGM: Weather Report - A Remark You Made
まー歌うこと歌うこと。
ジャコパスは、ええなあ。
若いときには、理解でけませんでした。


~ 大五郎さんの、スプン曲げ日記 ~

病は気から
戦時中、薬が無くてしかたなく小麦粉を薬と偽って患者にあげたら治ってしまった…というお医者の話を思い出しました。

時はさかのぼり今日の朝、仕事が休みになったのでイチパチ屋に朝イチから出動です。
一足先に来てた知り合いが今日は潜伏無いよ~と言ってます、ウーム困った(・・;)
ぐるりと回ると昨日初当たり四粒、連しておしまい。総回転数は980という野生の王国SUNなるアマデジを発見!

いんじゃね( ̄∇+ ̄)

ほーらね♪63回転で当たり(o^-')b
おまけに確変に成り上がった上に15Rという最高の出だし!!
またまたラッキー15R確変♪
また…15Rσ(^_^;)?

そんなことしてたら知り合いが来て「スゴいっすね~」
つーから昨日ハマってたから今日は早いと思ってさアマデジだし~と言ったら。

「えっ!?アマじゃないすよ」

えーと 1/296とか台枠にかいてありました^^;
えらいことびっくりしました(笑)

それは5連で終了、358で又5連 その後400近く回して諦めました…
思い込みだけで当てた台だしなぁ…
今ならスプーンも曲げそうな気が…(^_^ゞ
二箱持って移った戦国無双ライトが当たりで4箱9800発に増やして本日はおしまいです。

余談ですが鉄拳デビルが25000枚出てました!!
閉店取りきれずの台をそのままにしたら起きた事故らしいです(笑)
一昨日37連 昨日148連
トータル185連!!
六枚でも40万オーバー!!

しばらく設定は望めない模様(爆)

~~~~~~~


ユルユルですね、鉄拳デビル。(爆)
こちらでは、香典の半返しつのがあるんですが、その千円だかをガロに入れて、40万円出たらしいです。
まーユルい方が、楽しいですよね、たいがいのコトは。
自由度の問題ともいへるかもしれない。
動きようがねえんぢゃあ、しょんがねいです。

末期キャラの逆襲: 若きタコハマリノスケの発見

(つづく)

スプーン、ウケました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
