QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネタのない日記
しかしなんだね、人間てのは、無一物で生まれて無一物で去るというのは,、あれは本当だね。

「何も足さず、何も引かずてか。坊主の説教でも聞いたのかい?」

いや。ジャグで学んだ。



え?
あんまり可笑しくない?

誰からもコメントもらえなくても更新するわたくし。
偉いなあ。

偉いなあ。

とっても、偉いなあ。(爆)

ネタないときには、検索フレーズ。
ケータイからの検索て、パソに較べて、ズレてるのが多い気がするのは気のせいか。
たいしたコメ付けられなかったから、今回は出ないけど。

今月の検索フレーズから:
夫 安心させない:
 ・・・・・。ええと。本ブログは、役に立ちましたでしょうか。

プロが作るタルタルソース: 遊んでつうても遊んでもらえないので、最近は政治系とか環境系とか好きな歌手とか、無縁だった方面にお邪魔させて戴いております。
しかし、料理に足を踏み入れた憶えはないけどなあ。
ここ25年間は。

最近は、あれだってね。料理教室に行くと、ミエミエの男たちばっかなんだってね。
アタシの頃は、男はアタシと、もうひとりしかいなかったよ。
え?
仲良くなれたかって?
なれたよ。
そいつと。

ジャグリングル: スロットルとジャグリングルで、ジャグリングルの勝ち。

大五郎v: 最後のブイが気になります。

余剰次元 多世界解釈: 悪かったなあ、パチンコブログで。


前回の日記に貼った蘇州夜曲を気に入った方には、こちらもどうぞ。

今日の一曲: "Glee lucky" (nick and mary)
蘇州夜曲を歌っていたのは、どう聴いても大人の女性でしょう。
実際にどうかはともかく、中身は大人。
コドモにあんな歌い方、でけませんよ。

ところがこちらは、恋する女の子るんるん。
同じ人かいっ!
表情付けるのが、巧みだね~。


歌っているマリコマリィさんの日記ブログの、傑作な二行をご紹介。
小さ目の鍋の蓋を、大き目の鍋に使って、ハマッて取れなくなったときの記述です。

>入れた時に嫌な予感がしたけど、ほんとうにはまってしまった。。。

>多分これは表面張力かなんかの科学の力なので、一生取れることはないでしょう。。。

鼻ミズが出るくらい吹きました。
科学のチカラだ僕らのアトム。
たぶん人を好きになる瞬間てのは、こういう他愛ない瞬間なんでしょうなあ。


12月15日(土)
とくにナシ。
だらだら書いてばかりでオチが付かないので、過去の再録で本日は終了。


週末ヘンタイ特集:
そそそんなことないよタコハマはヘンタイじゃないよ。
看護婦さんが、チーッて注射筒の泡抜くときの寄り目が好きなのは、正常。
その注射、眼にしてくださいつうのが、ヘンタイ。

女体は好きだが、女は嫌い。
これがヘンタイの基本です。
パンストは好きだが中身は嫌い、ご飯は好きだがお風呂は嫌い、坊主は好きだが袈裟は嫌い、唇は嫌いだが歯は好き、・・・・・さあこの中で、ヘンタイでないのはどれだ!



だからさあ。
笑ってくれてもイイんだってば。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いちウケはマリコマリィさんでしょうか(笑)


大五郎v なんつーのもあるんかい^^;





毎日走る道は完璧に景色になってるからたいして気にもとめない、しかし普段止まらないところに止まると気付きがある。

動画が静止画になるのである。

すんごくくたびれた看板、そこにあるのはずっと前から知っている…


「この先信号機有り」


えーと…

信号機があるから注意しなさい!つーこと?

2012/12/16(日) 08:23:50 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
連チャンのカキ恐れ入りますm(__)m


しかしなんですぁ~

メディアの予想どおりの結果って┐(  ̄ー ̄)┌



自分は二大政党で選挙毎にあっちに行ったりこっちに行ったり みたいのがいいなぁ~と思ってるんだが…

なかなか そーはならんねぇ(´Д`)


今回は民主の大敗

前回は自民の大敗




喉元過ぎれば熱さを忘れる国民性、かつみんなと一緒が好きな国民性の結果が選挙に現れてる気がする…


それと減点法で考えた結果、しかたなく しかたなく書いた結果のような気もする(´-ω-`)


当選したからって万歳してる場合ではないのである!
2012/12/16(日) 21:56:44 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
