QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幻想の近未来Part2
不妊治療に協力したことはないが、試験管を愛してしまったことはあるタコハマです。


本日の爆ウケ: 「民主党は、蓮舫さんが党首になる可能性ありますね」
「2位じゃ駄目なんですかて言うかもしれませんね」
(メグミさんが司会してるワイドショー: 本日)


>>沙耶さん

お久しぶり^^。

>トップ固定できるよw
>日付を未来に変えたらトップになるw


うん、やってるよ。
・・・・・。
・・・・・。
ええと。
そんだけ^^;;;?
アンケートくらい、答えてくれよう。(爆涙)


タコハマさんの近未来史: 韓国大統領のお蔭で絶好調となり、銀河ネットワークで歌を歌う
韓国大統領選で、朴の娘が当選したね。
偶然て重なるねー。

歴史とジャグにはタラレバは無いから、すべての事象は必然なんだけど、でもコト我が国が右傾化するコトについては、

地震と消費税で民主ボロマケ: 偶然

タカ派の総裁選勝利: 偶然
谷垣じゃ勝てないからつんで、担がれたんでしょ。
たぶんハンサムなのも、大きかったかもしれない。

橋下の出現: 偶然

石原喜ぶ: 必然

必然なのは、石原だけじゃん。
彼は、この偶然をミゴトに利用したね。
彼が、ここまで読んで尖閣を始めたかどうかはわからんけど。

ここへ昨日、

朴の娘が大統領: 偶然
僅差なんだから、やっぱり偶然だ。
血筋でいけば、安部や石原と同じくらいの反共でしょ。
若い人は知らんかもしらんが、パパの時代までは軍政だったんだよ?

このお蔭で安部政権は、長期化する。
竹島は棚上げされる。
来年の靖国は、参院選も睨んで朴に花を持たせ、再来年は公式参拝をするだろう。
太いパイプを有効に利用した、上出来の外交である。

しかし偶然てな、続くもんだねえ。
飛行機事故か。


しかし今日の新聞によれば、自民幹部は参院選まではオトナしくするて言ってんだから、尖閣で軍事緊張を高めるようなコトは、すぐにはしないかもな。
早くも前回の予測はハズレるのか?
せっかくだから、銀河ネットワークで歌っちゃえ。

やけくその未来史: アメリカが、国連にも諸外国にも了解を取らずに、火星に環境改善のためのバクテリアを撒く。
撒くね。アメリカ。
100年以内に。
そうして、何万年か後に、けっこう感謝されることになるだろう。

まあ、アメリカ主導で国際プロジェクトチームを組むということになるかもしらんけど、初期のゲノム計画と較べれば、バクテリアの開発には時間はかかるが巨費はかからない。
単独でもヤれる。
月面着陸や北のミサイル実験と同様に、その場合は了解は取らないであろう。

開発の焦点は、遺伝子に変異の入る率を、どう設定するかになるだろう。
変異が入らなければ、些細な環境変化でバクテリアは滅んでしまう。
変異がバッチシだと、すぐにウッキーがでけるかもしれないがそりはコマる。(爆)

議論の末に、変異の低いシステムで長いコトかけて環境を変えた後に、高いシステムを投入してイッキに生態系を作るのが最適、という結論になるだろう。
まるで、我々の地球の原核生物と真核生物の歴史そのものではないか。
まさかなあ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
