QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
世界の終りと西原理恵子ワンダーランド
なに。
今日で世界が終るってか。

極東からマヤまでは、タイムラグあるからまだわかんないよ?
あるとすれば、どこかの国の加速機で、ヘンな実験したときだと思う。
今は反物質を普通に作れるから、そこへヒッグス粒子と原子と卵子で3Pさせるよな無理をすれば、地球発のインフレーションが起こるかもしんない。

けれども大丈夫。
このブログにコメくれた人は、大丈夫。(爆)
なぜならアタシは、神サマとは友達だからだ。
さあ、今からコメ付けて、いっしょにジャグの神サマにお祈りしよう!!!
天使にだって会えるかもしらんぞ。(爆)
中国雲南省のパンダさまにお願いだ!(謎)



最近のニュース: 西原、ついに克也をオトす
漫画家の西原理恵子が、年収ひゃくおく克也さんとの交際を、テレビで普通にバラした。
付き合いはずいぶん長かったけど両方とも花の独身だから、結婚するだろうとアタシは推測する。

楽しみなのは、その後のその後のもひとつ先だ。
大金を得た彼女は、何をするだろうか。

1. 西原、国会に出る

2. んで嫌気がさして引退

3. 退屈なので、大々的に難民の子供を救済する

彼女がカネを持ったら、こんな感じではなかろうか。

4. バクチで全部スる

いや、コレはないだろう。
こんなコトやるには、餅杉だからである。

タコハマさんは、彼女本人については知るわけもないが、その作品は大好きである。
代えの利かない人の代表だからである。
いないよ?あんなヘンなコト言ったり書いたりヤッたりする人は。

できるかなシリーズの、脱税できるかな? は圧巻でした。
一億円の所得税を、一年かけて1/10 にマケさせる人は、少ないけれども、いるかもしれない。
けれどもその経過を逐一書いてバラした人は、たぶんいないでしょ。

「だいたい何だ税務署
ちょっとゴネたらいきなし半額
パキスタン人のジュータン売りか おのれらあっ」 (「できるかなV3」 2003年12月10日、扶桑社)

小学生相手の紙面で、景気づけのためだけにせっくす鳥の本番挿絵を入れて通るのは、彼女だけだと思われます。

年収ひゃくおくの周りには、可愛いのやら美人さんやらアタマのよいのやらいくらもいたろうが、結局は西原にオトされたというのは、コレだろね、代えが利かない。
早く選挙に出んかいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
びっくりしたなぁ~
年収ひゃくおくのと結婚するかもとはΣ(゜д゜;)





サイバラはガイドで銀玉親方と出てた時、変わってんなぁ…と思ったのが最初ですかね。


結婚して離婚して その辺もしっかりネタになってましたよね^^;


でも脱税(免税?)の一部始終をネタにするとは…


私小説的漫画家ここに至れリ てな感じでしょうか(笑)





ただ 克也て誰?
2012/12/22(土) 08:34:53 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
サイバラの結婚生活をネタにしたマンガはちょこちょこ見てました。


でも離婚は自分の思い違いなのかな、いろいろ見てたら旦那は亡くなったとありました、間違ってたらゴメンねぇ~<(_ _;)>
2012/12/22(土) 18:13:51 | URL | 大五郎SPm(__)m #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
