QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明けましておめでとうございマス
スーパーに人がいないと、ついムーンウォークしてしまうのはオレだけか@タコハマです。
通路に入って来た子供が、フリーズしてたコトがあったっけ。


年末のニュース: ユニバの岡田クンが、贈賄容疑でフィリピン国会に召喚されるんか。
いろいろタイヘンだね。


12月31日(大晦日)
お掃除おそうじ~♪
階段に掃除機をかけていくツマの後ろから、掃除機本体を持って付いて行くと、ラクな割に喜ばれマス。
ああっ、腰がっ!


>>大五郎さん
>来れない人はやっぱキンさんでしたか
>予想どおりでした


そうそう。
ブログに来たときにタコハマさんにちょとばかりイヂメられて(→こちら)、沙耶さんに救われた人。(爆)(→こちら
ここまで見たら、タコハマさんの言い訳も読んでね。(爆爆)(→こちら
カテゴリ: キンさんの歴史
が出来てしまいそうです。

タコハマさんのブログでは、強くなければ生き残れないのでしょうか。
いいえ、決してそうではありません。
けれども、まーこゆコトやってれば、ROM専さんにはそうそう出て来ちゃもらえないよねー。
つわけでアンケートの方もとりあへず終了です。
ご協力戴いた皆様、ありがとうございました。


>子供って大人をすんごく大人だと思うけどさ、ホントはそれほど大人じゃないのよ。
>子供のほうが大人が思うほど子供じゃないんだよね~つまるところ 人間たいした成長はしない……つーことかなるんでしょうか(笑)
>ただ フリだけは上手くなるよね大人は


たたたタコハマさんは、フリも自信ないです最近。(爆)


>>ぶんさん
>男はいくつになっても気持ちだけは若いから世間とのギャップに傷つく時ありますよね^^;


けけけけっこう傷つきました。
みんな、いくつくらいで座席、譲ってもらってんの?
53歳て、新記録でねいの。

まーしかし、アタシが初めて座席譲ったときも、確かあんくらいの年でした。
譲ってあげたのは、”若くない女の人”でした。
彼女は座ってくれず、8歳のタコハマはたいへん気マズい思いをしたのだった。
ててて天罰だてんばつだ。

そのせいでタコハマは、子供を抱いた若いママにしか座席を譲らない、非情なオトナになってしまったのだった。
あの子は天使のまま成長、してくれるかなあ。

>タコハマさんの文章からは20代のパワー感じますからダイジョブです 笑

そうか^^。
ちょっと安心したっ。
見掛けは老人でも、ココロはコドモだーっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
明けましておめでとうございます♪
ケータイからスマホに変えたらさぁ大変(-o-;)


電話 メール全てが違うのね…



なんとか使えるようになった三日目でございます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あぁ しんど~
2013/01/05(土) 09:17:26 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/05(土) 22:35:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
