QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
三匹吉三
ネタがないなと思ったら、いっこあった。
他所へコメ付けることはほとんどないんだけど、コレはけっこう頑張って書いたので、もったいないので先方の了解を得て以下に転載。
ネタ元は、→こちら


~ 10年目の奇跡 または 三匹吉三大川端の場 ~

ある冬の日、2匹の河童の子は人間の女の子に楽しく遊んでもらって、そうして橋のタモトで、また遊ぶ約束をしたのだった。
川岸の葦の群生が、風にさやさやと優しく鳴る夕暮れだった。
2匹の河童の子は、橋のタモトで嬉しく待った。

冬休みは終って、夏休みが来て、そうしてまた次の冬休みが来ても、女の子は現れなかった。
2匹の河童の子は、橋のタモトでしょんぼりと待ち続けた。
葦の群生は、さやさやと優しく鳴り続けた。

そうしてまた夏休みが来て、冬休みが来て、また夏休みが来て、アスパラ河童は指の間からだんだん透明になっていって、夏の最後の夕暮れに、とうとう消えてしまった。
消えるときにカラカラカラと鳴ったのは、アスパラ君の乾いた皿であったかもしれない。

9年と11ヶ月と29日の時を経て、ついに書かれるのか、ぐうたら日記VOL.3。
サブタイトルはたしか、乙女の日常(爆)!!!
さすがに乙女は失礼か!!!?
河童の寿命は十年だ!!!
乙女の寿命はひと月だ!
あとひと月で白浪の  (佐屋っ!)
月も朧に星月夜            (ジャグ屋っ!)
浮かれ天使のただ一羽
ねぐらへ帰る川端で
竿の雫の超ラッキー
こいつぁ春から、あ、縁起がいいわぇ~~~  (パチパチ)
てけてんてんてん

~~~~~~~

諸般の事情でスットバしたギャグがいくつかあるので、得体は知れませんが(爆)、おっさん一名にはウケるかな、どうかな。


1月11日(金)
3連休前に、いちおう見ておくかいなてんで、夕方から一軒見たけど、ううむ。
1/200エバ7の等価23/kが、どこまで23/kなのかが問題である。

全台線路風味の内で、カド台のヘソだけこれみよに両20度なのは、期待できる。
けれども3kのうちの、最後の1kが13だったのは、なんぼなんでもナシだろう。
追えば、ボダ辺りだろうか。

エバの初代はステ止めの利く、すんばらしいゲージだった。
そこからどんどん悪くなって、ついにたぶん7代目。
アいても回らないトンデモな3代目の幻影に襲われて、終了、
ついでにジャグにモまれてメシ代マケ。

パチンコが好きならば、あのまま打ち続けてもよいトコロだろうけど、群が出てもたいしたリーチにならない演出過剰には、もうどんでもイイし、冷麦でもイイです。


某月某日
パチとは関係ないんだけど、むちゃんこツイたのだった。
ツキが貯まってたのか?
いんや。
出掛けにココロを込めてナデナデした、エバのライターのせいだと思ふ。
よほどのことでない限り、こんなこたせんのですが。

いやはや。
しかし。
まあなんといふか。
毎度のコトで、偶然には違いないんだろうけれど。
そういう偶然が起こる宇宙を、誰かが選んでいると思われてなりません。
詳細は、一年後にUP予定。


お知らせ: 本ブログの趣味として、戴いたコメントも記事にUPしてまるごと記事にしてしまう、掲示板形式を目指しておりましたが、弊害として、返コメが遅れました。
日記ネタがないと、返コメまで遅れるのだから、ちょとマズい。
よって今後は、テケトーにコメ欄も使うことにします。
ひょとしたらそのうち、更新頻度が週一を下回るくらいになるかもしんないけど、戴いたコメへの返事は早くなります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
オッサン一人て…
あたくし!?

三人吉三は知っとります…が
そっち方面は自信ないっす(^o^;)






冬ソナで作った蓄えをスロで飛ばしてしまった。・゜゜(ノД`)

やっちゃ いけないのは承知なのだが…




あぁ~! わかっちゃいるけど♪やめられなーい♪

チャンチャン
2013/01/14(月) 22:49:39 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
そうそう
ありゃ。ちっともウケてない。
しょんがないから、よそんちのネタでも。


本日のウケ: 家政婦とネタ (ピワド)

本日の爆ウケ: 「1の倍数が狙い目です」 (どりの投資日記)


>冬ソナで作った蓄えをスロで飛ばしてしまった。・゜゜(ノД`)

スロは・・・勝てません。
なぜなら・・・楽しいからですっ。(爆)
2013/01/15(火) 02:11:16 | URL | タコハマ #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
