QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
老人とスマホ
冬のヒナタでアナタはドナタ。
あたしゃアルツのボケ老人。

東京以北はエラい雪だったそうですが、こちらはただの雨でした。
山手線でシルバーシートを譲られてしまうような男には、温暖なドイナカで余生がお似合いですゲホゲホゲホ。


1月15日(火)
とうとうケータイの充電口のフタが、取れてしまった。
そろそろ替え時か。

以前から開けづらくはなっていたんだけど、最近買ったばっかのヤツだから大丈夫だろうと思ってたのだが。
いや。もうろくはしていない。
なに。もう6年も前に買った?
もうろくしてんのは、オマエだ!
メシはまだか。

つひに、スマホにするのであろうか。
そうだ。一昨年辺りに、見た目はスマホでも、中身はでんでんスマホでないつうヘンな機種があったではないか。あれがイイぞ。
サッサッサーと指で擦れば、若返りそうではないか。
擦っても何も起きないだろというツッコミは、シルバーシートには切ないからヤメてくれ。

店に行って、どれを選べばイイの?て訊くと、だいたい、何をやりたいかによります、やら鼻で木を括ったように言いやがるんだよな、小娘の店員めが。
何をやりたいか?
こっちが訊きたいわい。
この際、オマエをヤッてやる。
逃げるなこら待て。
走るのは卑怯だぞ。

だいたいなんでみんな、スマホにすんの?
て訊くこと自体が、もうろくの証。(爆)


今日の一曲: 「恋はベンチシート」 (ジューシィ・フルーツ
Comment
≪この記事へのコメント≫
何ででしょうね~スマホ

メールと電話だけなら俄然ケータイです!!
スマホ使ってよーーーく解りまた
(@ ̄□ ̄@;)!!


パソを持たないワタクシとしてはケータイでのネットの限界をスマホで越えられたらな~つーのが正直な気持ちでしょうか(*^。^*)


ただ初心者が訳もわからずスマホを使ったら1週間たたずに動かなくなってしまいました…

ドコモでも手に負えず同じモノに交換してもらいました、機種交換スピードではかなり早いタイミングかと(笑)

そんなわけで慣れるのに精一杯なワタクシであります (((^^;)
2013/01/20(日) 09:03:19 | URL | 大五郎SP("⌒∇⌒") #-[ 編集]
No title
>メールと電話だけなら俄然ケータイです!!

はい了解。
おっさんはケータイにしときます。

>パソを持たないワタクシとしてはケータイでのネットの限界をスマホで越えられたらな~つーのが正直な気持ちでしょうか(*^。^*)

なるほど。
でもアク見てみると、今日はパソ10人に対してケータイ・スマホが30人。
とっくにパソは少数派ですね。

>ただ初心者が訳もわからずスマホを使ったら1週間たたずに動かなくなってしまいました…

ウケました。
初心者が秘孔突いたらいけません。

本日のウケ: 新年あけてからは、自分が良く行くパチンコ店の状況が悪く、新規開拓を余儀なくさせられました。
しかし、ゆとり世代のハレルヤは新規開拓に精をださず、ティッシュに精を出していたわけです。(人生丸投げパチンコ日記パチスロ日記)
2013/01/20(日) 23:09:23 | URL | タコハマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
