QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々の稼働
1月25日(金)
十日間ばかりあれこれ忙しかったのが、昨日でやっと終わった。
今日は久々の稼働となるので、アキは判ってもデキが判らない。
デキが判明した頃にはご愁傷、とならなくてよかった、ひとつ浮き。


1月26日(土)
昨日、半日かけて探し当てた甘デジを、今日は朝から攻める・・・予定だったのだが、所要で朝から千葉市へ。
4時間ばかりヒマになったので、千葉駅前を2軒見たけど、ピーアークて、日当にはならないだろうけど意外と良心的なクギがあんのね。
ガイアは、付け込むスキのない、完璧な店だな。
2時間ばかりジャグ打ってメシ代マケ。

新しいスキージャンプて、右がノーマルなら、ボダプラスでイケるんじゃなかろうか。
ロバートみたいな消化なのに、客はみんな打ちっぱだったぞ。


1月27日(日)
給料日後の日曜だし、どーせシメだろと午後から出掛けたら、あわわ、3日間据えかい。
ウマそな兄さんが食い付いているからには、座れる見込みはなさそうである。

しょんがないのでジャグ打ちに移動した2軒目の、いちおう甘のクギを見てみたら、なんやらシマごとハナバナシい。
見てみるもんである。
たとえ、25/kを超えるとプロお断りになってしまう店であったとしても。

・・・お断りにはならなかった。
座った台は、たいして回らなかったからである。
あのエウレカだか、合体だか、キモチイイ~だかいう類の台が、アいてもたいして回らないのは知っていたけど、寄り近辺がノーマルのヘソ両35度で、20/kチョイはどうかと思うぞサンキョー。
移動3台目、2割増しに届くかどうかの甘で、どうにかこうにかひとつ浮き。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんかウチのゲージって使いにくいって言われるんですよねぇ…

いよいよ二月!ということでそろそろご連絡します。

2/9に北海道いくことになったんですが、気をつける点をご教授下さい。笑
2013/01/28(月) 08:36:51 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。