QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まいどジャグ日記
体罰: 体罰は、有効だと思う。
犬と、それから犬と同じくらいの知能しかない人間には。


米国産牛肉の輸入規制緩和: BSEは、もうあまり気にしなくてよいと思う。
というのは、人間の患者の発生率が、当初の予想に較べて、エラく少ないからである。

その理由については、プリオンなど最初から無かったというものから、感染には多量のプリオンが必要だというものまで、いろいろと推測されているが、はっきりしたことは判っていない。
しかし理由は判らなくとも、目の前の事実を重視するというのが科学的な態度だろうと、タコハマは信じてるのである。

そうなのだ。
目の前の事実を重視することが、重要なのだ。
ジャグは、連チャンするのである。

しかしまあ、脳の煮込みとか、危険部位を大量に食べることは、ヤメといた方が無難だろな。


1月29日(火)
道路に凍り付いていた雪が、昼になってやっと緩み始めたので、クルマを出しておっかなびっくり出動。
店に着いてみれば、あらら、金曜に打った甘アカギは、ビミョーにシメである。
グルッと廻って戻って来たらば客が付いていたので、チラチラ見てみると、うへー、回ってねー。

しょんがない。
今日は、ジャグだな。
ここ2日間バケ1/250で、今日も朝からバケついてれいば、この店では据え確定である。

座ってみれば、5のような、6のような。
アイジャグてAPEXの頃から、ちょっとブドウが、ヘンぢゃないか?
あの無茶な偏りは、5・6判別への対策のよな気がしてしょんがないぞ。
半日座って、ビッグ多目に引いてみっつ浮き。


1月30日(水)
たいして回らんボダプラスの甘デジ。
ふたつ浮きとなったところでブン投げて、さあ、ジャグだ。

・・・なんだかあんましペカんない。
ダマされたかな。(爆)

パチの勝ちを失くして、バケもハンパとなっては、これ以上は追えません。
本日トントンとなって、泣きながら早上がり。


1月31日(木)
クギは、ついに壊滅。
しょんがないなあ。
今日もジャグ打つしかないぢゃんよ。
わーい。(爆)

2台目のバケ台が、ブドウよかったんで6と信じて閉店まで5,000ゲーム回したら、総6,800ゲームでバケ34のビッグ21てなんなんだ。
まあ、たくさんペカッたから嬉しかったけど。(爆)
おこづかい浮き。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
