QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まいどハナ日記
福島第一サティアン発言: 自民党の石原伸晃が、事故った原発を第一サティアンなどと表現して攻められたのは、去年の9月だっけ。
もちっと最近のコトのような気がしてたんだけど。
時機を逸してしまったけれど、あの発言の意味するトコロは、実はたいへん正しい。
汚いところは、より汚く、が放射能汚染対処の基本だからである。

これを、政府は解っていない。
汚染したガレキを全国に散らして、薄めて無かったコトにしようとしている。
汚染した場合は、きれいな方から汚い方へと掃き寄せるのが、放射能汚染の基本なのに。
なぜなら放射能は、きれいにするコトができないからである。

新聞もテレビも、ここに全く言及しないのは、経営を考えるからであろう。
しょんがないので、タコハマが書くのである。

なんぼ書いても影響力、皆無だけどなあ、このブログ。
パチンコ日記がこのあとに続くんだから、まー、真面目に受け取れつうたって、無理だよなー。(爆)


2月1日(金)
ジャグひとつマケ。


2月2日(土)
ハナふたつ浮き。
6,000ゲームで、前任者のデータを含めてこの日初めて300を超えた。
コレがはっぺくまでハマるとは思わんかったよ。

6,000ゲームの時点で、ビッグ1/220・バケ1/272、合成1/122。
朝からなだらかに右上がり続ける出玉グラフ。
へー、この店、6入れることにしたんだー。て思ったけどなあ。
9ビッグ連続でスイカが落ちないのはなんでだろ。(爆)
結局合成1/143まで落ちたから、デキのイイ4だな、ありゃ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
