QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大マケ日記
ジャグに、ロマン以外のもん求めたらイカン。
バケ台は、ロマンの量が多いだけなのだ。


2月3日(日)
バケ台の1台目は、ブドウが悪い。
コレでは、バケの期待値が保証されない。
あとで見たらば、ああやっぱりね。
バケ1/300まで落ちていた。

バケ台の2台目は、ハンパなブドウ。
データを見たらば、昨日は一時的なビッグ連で客の浮きになっている。
こんな台に、店が設定入れるわけがないではないか。
あとで見たらば、ああやっぱりね。

さてバケ台の3台目は、ブドウがよろしい。
前任者のデータは、3,500ゲームでバケ1/175のビッグ1/350である。
これは、打ち切ることになるかなー^^。

・・・アタシが回した3,500ゲームは、バケ1/230、ビッグ1/ろっぺくでしたよ。
なんぼなんでも、1/ろっぺく はないんでないかい、いつつマケ。

まあね、ブドウは良かったし、バケも引けた。
ビッグはバクチだから、しょんがない。
ここんとこ、設定不明のバケ台でビッグばっか引いて、一撃離脱を繰り返して退屈してたところだからちょうどよいふはははは。

しかしなんといふか、夕方からななつ浮きとか、ビッグ10連とか、ジャグのビッグがバクチだつうのは解っちゃいますけど。
可哀そうなバケ台に座って、バキバキするの大好きだし。
バケ付かないのにぐせん枚やら下品なことやったことあるし。
あのときは店員が見に来て、プッと吹いて戻って行きましたよ。

しかし。
それにしても。
ジャグはフシギだなー。

ひーん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
