QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お知らせ風味日記
2月4日(月)
新装の店のジャグが、きれいにビッグもバケもついてるんだけど、座ってみれば、ひー、ビッグ1回毎に千円分もブドウ抜かれるんでは、タマッたもんではありません。
メシ代マケ。

実は今年になってから塾講師をしていて、カタるのはたいへん楽しいのですが、準備にエラいこっちゃ時間かかるというのは、やってみて初めて解ったことなのでした。
余裕よゆう^O^などと思ってたけど、やっぱ準備しないと無理だわ。(爆)
少なくとも最初の年だけは。(爆爆)

といふわけで、とうぶん打てそうもありません。
残念ながら記事の更新頻度も下がると思いますが、コメには対応致します。
まーブログではカタれない分は、当分は高校生相手にカタることにします。
来年からはワンノート(核爆)、ちょっとは余裕できると思うんだけどねー。


追記: パソのテンプレにブルーエリアつうもん追加して、自動翻訳機能を付けようとしたら、ひー、テンプレごとトびました。
ブルーエリア削除しても、元に戻りません。
どどどどうしたらよいでしょう^O^;;;、

しょんがないので、以前に使用していたテンプレに戻しました。
プラグイン使えないテンプレだからツマンナいんだけど、絵はなかなかよろしいのではないかと。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 07:59:10 | | #[ 編集]
No title
塾講師とはすごい!

自分の周りも美味しい思える釘はだいぶなくなってしまいました^^;
タコハマさんよろしく自分もパチとはぼちぼちの付き合いになって行きそうです・・・

お互いぼちぼち頑張りましょう^^
2013/02/05(火) 21:28:09 | URL | ぶん #-[ 編集]
No title
>>ぶんさん
>塾講師とはすごい!

ありがとうございます。
前職をツブせるのが、コレくらいしかなかったもんで。

>自分の周りも美味しい思える釘はだいぶなくなってしまいました^^;
>タコハマさんよろしく自分もパチとはぼちぼちの付き合いになって行きそうです・・・

大五郎さんの店、攻めに行きませんか。(爆)
数年以内に、たぶん西置賜に用事あるので、そのついでに。

>お互いぼちぼち頑張りましょう^^

そうですねー。


2月5日(火)
ハナとクラジャグ、よっつ半。
2013/02/06(水) 00:28:56 | URL | タコハマ #aO7ArIDQ[ 編集]
しばらくぶりでございます(((^^;)

コメを書きかけてはヤメ…

みたいなことを繰り返してるうちにだいぶ時間がたってしまいました。



仕事は相変わらず忙しくて…でもちょこちょこパチ屋には行ってますよ 大丈夫です!!(何が?)


スロがでんでん虫なもんだからパチばっかり打ってました、しかしですねぇ~ある時相方からメールが来て 鉄拳の代打ちしてくんない?と来ました、まさにパチ屋に着いた瞬間です!!

別の店だけど(笑)

早速移動して休憩札のついた鉄拳を打ち始めました、ラッシュに入ってる!!との事だったけど残り30ゲームかい(。>д<)





しかしこれがミラクルの始まりでした…

すぐさまボーナスを引き小役で上乗せしまくり鉄拳アタックを4回成功させて2500枚に増やして相方に渡しました♪





良いことしたからなのか あれがリハビリになったのかは不明ですが引きが戻ってきた感じですよ(^^)v


シスクエで3600枚
番長で5100枚閉店500ゲーム残し(ノ_<。)
バイオハザード一撃5600枚

とか最近出来事です。





Ps マイホはコチラのチェーン店に身売りするつー話ですよ( ´△`)

ホントだったら 残念です。
2013/02/10(日) 21:15:06 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
>>大五郎さん
>シスクエで3600枚
>番長で5100枚閉店500ゲーム残し(ノ_<。)
>バイオハザード一撃5600枚

おおお、どこかの天使みたいな出方。(爆)

>Ps マイホはコチラのチェーン店に身売りするつー話ですよ( ´△`)

あらー、それは残念。
大五郎日記の現場を、いっぺん見たかったのですが。
パチばかりかスロまで低換金で、店長以下たぶん店内全員もともと知り合い。
大五郎さんにむりやりジャグの設定を聞き出される可哀そうな店員。(爆)

まー、アレですよ、現代的なチェーン店になったら、コーヒーレデーに期待しましょう。


本日の一曲風味: 教則DVD『アドリブ・サックス・パーフェクト・マスター』大西由希子 Digest  ( http://www.youtube.com/watch?v=90-c27P3d0I )
いったいこんなところで何してんの千里ちゃん。(爆)
2013/02/11(月) 04:23:27 | URL | タコハマ #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
