QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まいどジャグ日記
時間ないなどと言いながら、けっこう打ってるのだった。
眠る時間を減らせばイイんだよな。(爆)


2月5日(火)
1,800ゲームでバケ8・ビッグ0といふ、東北大震災級にとんでもないアイジャグ発見。
千円ビッグは予定通り(爆)だったが、その後のバケ5連は予想外だった。
いったい何だよ、ビッグ1・バケ13て。

けっきょく2,600ゲームのビッグ2・バケ15だかでノまれて、ベル悪かったので移動。
そしたら閉店データでは、普通にビッグ1/300・バケ1/200になってんのな。
ジャグはフシギだ。

そういへば日曜に大マケこいたアイジャグの6風味も、翌日は朝からビッグ・バケともにバキバキだったよ。
ジャグはとってもフシギだっ。

ドラハナとクラジャグでよっつ半。(コメ欄より再掲)


2月某日
ミラジャグふたつ半。
イベで6だと思ったから座って、14連。
その半分がバケだったので、5になってしまった。
たくさんペカッて嬉しかったからイイけど。


2月某日
アイジャグよっつマケ。
アイジャグは楽しいし、打てるハズの台も落ちてるけど、ここんとこのドラハナやらクラジャグやらミラジャグやら、機械割が大き目の機種を打ってると、やっぱバカバカしくなるな。
楽しいのにー。Orz


2月某日
などと言いながらよっつ半浮き。
やっぱアイジャグだー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あら?見てなかったらいつの間に!
塾講師かぁ。熱く語ってそうだけど、ちゃんと予習しないとダメよ!
2013/02/15(金) 09:26:01 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
>>沙耶さん
>あら?見てなかったらいつの間に!

ケータイで見てくれる人には、コメ欄使った方が便利なんだろな。
アタシも、ココでペカッてほしい!!!てときは沙耶さんとこよくケータイで見るから、最近解ってきた。(爆)

>塾講師かぁ。熱く語ってそうだけど、ちゃんと予習しないとダメよ!

はい^O^。
2013/02/18(月) 09:23:01 | URL | タコハマ #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
