QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
綱渡りで獲れた日記
睡眠時間を削ってお送りするげろげろパチンコっ!


2月14日(木)
いつもと違う隣の隣の町へ、なんとなく朝から出撃。
途中のイナカ道では、パチ屋が一軒、ツブレていた。
初代ダイナマイトキングをよく打った閑古店である。

潜伏確変のハシリだったこの機種には、お世話になった。
近くの台に3が来たら、ふら~っと立ち上がってジュースを買いに行きながらチラリと見れば、店がアケなくても勝手に出てくれたからである。
客も、たぶん店も、潜伏やらモーニングやらを知らない良い時代の、良い店でした。
しんみりしてるうちに、隣の隣の町へ到着。

甘をぐるりと見渡して、2台をタメシ打って終了。
そらアいてないわ。
通常営業だもの。

いちおう、ジャグのシマへ行ってみる。
昨日、6,000ゲームでバケ1/200・ビッグ1/150だったお化け台は、ブルリ。
そらそうだよなー。

2台目の、6,000ゲームでバケ1/250・ビッグ1/300だった台は、スルリ。
ドキドキしながら回したら、150回転目の初ペカが、バケではなくてビッグだった。
オマエ、本当に5・6なんか?
朝からジャグ回すのは、一年に何遍もやらんけど、本当に心臓に悪い。

ここから出玉が繋がって、3,000ゲームでバケ1/200となったからには、スルリ成功というものであろう。
ジャグって、喰えるんか?本当は。(爆)
知らなかった。(爆爆)

けれどもブドウが問題なのだった。
頭上の総回転数を見ながら、10進法ならぬ16進法で評価していくんだけど、最初の1,000回転では一周先行、設定6の1割増しとなって超安心。
次の1,000回転では元に戻ってしまったけれど、まだまだ設定6ちょうどだから大丈夫。
そしたらその次の1,000回転では周回遅れとなって、電卓カチカチ、1/6.5 は6以外。
ジャグは・・・・・喰えねえなあ。(核爆)

2,000枚ほどを流して、ドラハナの可哀そうなバケ台へ移動。
なせバケ台を打つのか。
愛情でビッグ引けば、いかにも6ですなデータが出来上がって、嬉しいからである。
ほらね。3,000回して、総4,000ゲームのビッグ1/200・バケ1/300。
6の出来上がり。
ベルはちっとも足りてないけど。(爆)

そしたら閉店2時間前となって、朝から右肩上がり一方の台が空いた。
積んでた兄ちゃんは、バケ付き出したのが気に入らないらなかったらしい。
誰も座らないんですが。
どどどどうしよう^^;;;。

おねいさんが座ったー!
千円でバケ出たー!!
ノまれて居なくなったー!!!
移動させて戴きますキコキコキコ。

座ってみれば、ベル落ちるおちる、100回転で20個落ちる(爆)。
さっきまで座っていた台とは別物である。
ペカも順調、流してみれば、本日やっつ半。
履歴を見てみたらば、朝イチ50回転でビッグの次が、450回転でビッグ。
初バケは、4倍ハマリの1,500。
こら普通は6とは思わんよなー。
ビッグが好きな兄ちゃん、偉いっ!

今日はマケない台を打ったという意味では必然の結果だったと思うけれど、たくさん勝てる台を打ったかどうかについてはたいへん怪しい。
捨てた2台は、その後は死んでたからである。
300ペカの次が500当たらずなんて、6のハナではあり得ない。
ジャグは、普通に死んでいた。(爆)


2月15日(金)
ジャグ喰えるのかシリーズ2日目。
上げの台が、バケ1/300を切ったので捨ててしまったよひとつ浮き。
ブドウ良かったんで、ヘンだとは思ったんだけどな。
閉店グラフでは、終日順調に右上がってバケ1/230。
あるのか?3日目。


>>沙耶さん

お。スマホの使い方、覚えたんか?

・・・て思ったら、普通のケータイ(爆)

>あら?見てなかったらいつの間に!

出勤のお伴に、げろげろパチンコ^O^。

>塾講師かぁ。熱く語ってそうだけど、ちゃんと予習しないとダメよ!

へーきへーき。
いざとなったら、雑談ターイム。
センター試験解かせながらわいわいやってりゃだいじょうび。

でもまあ、なんといふか、教科書ダラダラ読んでもツマンナいので、事前にアレコレ組み合わせてストーリーを作っていくんだけど、なんぼでも時間かかるね。
集中的にヤりマス。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。