QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
せつないジャグの物語
眠る時間を削ってお届け、げろパチ日記。
本当は、集中的に予習をして以来、昼夜逆転つうか、昼でも夜でもどうでもよいというか、そんなカラダになって、眠れないのでお届け。
2日に一度、7時間眠れば大丈夫なカラダになってしまった。


2月16日(土)
ブルリがあったりなかったりする店ならば、近所にだってある。
ほらね、昨日死んでたカド台ブルリ。
ジャグ喰えるのかシリーズ3日目だー!

・・・130ゲーム当たらずで、ヤメておきました。
なんかこの店で、以前にもこんなコトやって、ヒドいメに遭ったような気が、とってもしたのだった。
設定はイジッたんだろうから、バケ付けば行くけど、それは次のお客さまにお願い。
それまでは、ちょっとアいてる甘ロミオXジュリエットを打って、様子見だー。

この機種て、面白いゲージしてるね。
右打ち機種でもないのに、右打ち様のレールがあるから、右打ちで盤面右下までイッキに届く。
お蔭で、中央アタッカの重複入賞が、けっこうキマりました。
ハンドルを大きく回す必要がないので、目立たないのも嬉しい。
ボダ17/kと低いし、今さらだけどイケる機種だったんかもしらんな。

2-3時間は22-3/kあったのが、箱の3層連続でボダを割ったのでヤメ。
甘牡丹と薔薇てのも、今まででいっちゃん広いヘソだったから打ったけど、2ちゃんにも書いてあったけど、本当に電チュの1開放止めでモリモリ増えるね。
もちっとアけば行くんだけど。
そんなこんなでひとつ浮き。

さてジャグのカド台は・・・バケ1/500で爆死してました。
スルリはともかく、ブルリは無理だ。


2月17日(日)
イベの店に、ジャグを拾いに昼から出撃。
ハナやらマイジャグやら割の高いもんを打ってたのだが、どうもなんかヘンだ。
アイジャグのシマをぐるりと廻ってみれば、5・6に届くバケ台がいっこも無いではありませんか。
ガセイベかい。
ふたつ半のヘコミで、梯子をハズされたー。

2軒目のイベ屋に着いたのが午後の7時。
バケ台ぞろぞろ、正解はこっちの店だったか。
5,000ゲームでバケ・ビッグとも6丁度なのに、500枚も多く出てるアイジャグ発見。
グラフの誤差もあるかもしらんが、ブドウもさぞかし多かったのだろう。
あとは黙って回すだけ。

隣の、合成1/120なのに、ビッグが超可哀そうなコトになってるバケ台を見てて思ったんだけど、こういう台でビッグ4連とかやると、してやったり!神は我に在り!!とかつい思うけど、バケもビッグももともと多目の台では、ビッグ4連て普通のコトなのな。
普通にビッグ4連とかバケ4連とかして、メシ代浮きに復活。
数えてみれば5日連続の浮き。神は我に在り!!!!!


2月18日(月)
そろそろマケる頃かと思ったら、ハピジャグのバケ台でいつつ半。


2月19日(火)
メシ代マケ。


2月20日(水)
朝から出撃してみれば、昨日のバケ台がスルリである。
朝の200回転でビッグ2・バケ6となったからには、チカラのカギリ!ブドウのカギリ!!回す以外にないであろう。

・・・これが本日の出玉のピークだったよ。
4,000ゲームでノまれた時点で、ブドウ1/6.2 は設定6ちょうど。
ここまで一度も10個以上、下回らなかったという安定度も珍しい。
バケも充分。
しかし・・・気力が残っておりません。
追い銭してまでイくよな機種ぢゃあねえよなあジャグ。

ムカツイたので、帰りの5スロ屋でジャグ。
ムカツいてもジャグ。
5スロでもジャグ。
死んでもジャグ。
ビッグバキバキ、2,000枚で怒りの復活メシ代浮き。

捨てたジャグは、閉店グラフでは7,000ゲームで原点終了なのだった。
ブドウ充分4,000ゲームヤメの時点で計算したときには千円33.8回転だったが、終日データでは34.5まで上がってるからには、ブドウは終日よかったのだろう。
終日バケも1/240だから充分。
6の最大出玉が、最初の200ゲームかよ。
まー、それで4,000回せたのは、6といへば6ぽいが。

アイジャグの6は、4日に1日はマケるらしいけれど、わたくしのココロと、どう折り合いをつければよいのでしょうか。
今日は、自分がツいてない人であることを確認するために、4,000ゲームもジャグ回したというのでしょうか。
意味が。あるんか。そんなジャグに。

ジャグの6は、ジャグの6は、おカネではない。
溢れるロマンなのだ!
ああそれなのにー。

え?仕事量?
ジャグにそんなもん、ありまへん。
せつないなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あー なるほどね!!

夜に行って これ6だよなー てな台を打ってもお茶の出涸らしよろしく、揉みまくった挙げ句 追加投資…

思い起こせば よく勝ってた頃は昼から夕方迄の稼働だったなぁ~

そして 俺のあとを打った人に ひどい目にあった!!と文句を言われた事も思い出した(笑)







天使的 出方をしたあとはなだらかな右肩下がりの低空飛行でございます(((^^;)

見せ場はAKBが5回転で当たってアチコチ打ち回って最後に慶次の漢に座ったらメデタク当たりまして30000発ゲットしたことでしょうか!?



ただねバランスはとってるみたいです…

75%継続のもんでワンセットとか80%のSTをスルー(ToT)とかして
2013/02/23(土) 21:34:56 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
