QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
またこれ日記
2月20日(木)
ニュージャグのバケ台のブドウが、たいへんよろしいのだった。
3,000ゲームの間、1/6.0 でブリブリ落ちる。
しかし、ビッグで5倍ハマッたのだった。
またコレかい。

5倍ハマリくらい、バクチには普通にあることだからよいけれど。
けれどもその間の合算に、メゲました。
だって、バケが1/270で付いてくるだけだから、ペカんないのよ。
ペカんないジャグに、意味があろうか。
ろっぺくハマッて、降参。

6はなあ、6はなあ、ペペペペペとペカッて、昼には、あーまたバケかいと隣のおっさんに気の毒な顔されて、夜にはずどどーんとぐせん枚になってる、それが、6だろ。先生は、そう思うな。
いろいろあってメシ代マケ。

そういえば、ヘンなもん見ちゃったよ。
バリバリの履歴から千ハマッてバケ単発、むりやりビッグ・バケとも5・6ちょうどの1/268まで下げられ棄てられた台。
コレをAPEXの調整機能と言わずしてなんと言おう。


2月21日(金)
イベのハピジャグとドラハナ、それから2軒目のニュージャグ。
ぜーんぶベルやらブドウやら足りなくて、一撃離脱を繰り返していつつ浮き。

小役がイイと、昨日や一昨日みたいに、ノまれて無くなっちゃうんだよねー。
まーそれでも、無くなるまでは打つけど。
せつないよなあ。ジャグ。

イベの閉店結果の方は、100台のペカのうち、中間設定はいくらもあったけれど、6充分形は1台だけ。
あんなイベで、粘り強く6を探し続けてたら死んじゃうよー。


2月22日(土)
以前はジャグのブドウを数えてなかったから、一撃離脱などという外道なコトはしなかった。
バケに敬意を表して、バケが1/270 を超えるまで打ち続けたものである。
そうしてだいたいは、1/270 を超えた。(爆)
なんで?(核爆)

深いコトは考へない。
ただ黙ってブドウ数えながら、今日もバケ台を渡るのみである。
3台渡ってメシ代浮き。

天気が良かったので、更に隣の町まで遠出してみた。
初めて入る低貸し専門店の過去データに、6をブチ抜けてる台が毎日何台もあるというのは、コレはどういうコトなのであろうか。

・・・6が何台もあるというコトなのだった。
うははー、ミラジャグの連が止まりません。
コレだよなあ、ジャグの6つうたら、コレだよなあ。
2,500枚、ひとつ半浮きに出世。

しかし、なんでミラジャグの合算1/140が、アイジャグの合算1/134に勝つのであろうか。
ひょっとしてアイジャグの5・6と思ってたのは、バケの付き杉に過ぎなかったのであろうか。
ナゾはいよいよ、深まるような、深まらないような。


>>大五郎さん
>あー なるほどね!!
>夜に行って これ6だよなー てな台を打ってもお茶の出涸らしよろしく、揉みまくった挙げ句 追加投資…
>思い起こせば よく勝ってた頃は昼から夕方迄の稼働だったなぁ~
>そして 俺のあとを打った人に ひどい目にあった!!と文句を言われた事も思い出した(笑)


あのね、EXの実機持ってる人のブログでね、6を一万回転して、ブドウ1/7.2で、しかもマケたって。
もうブドウも出涸らしもないもんです。
考へるだけ、ムダかもしれません。

>天使的 出方をしたあとはなだらかな右肩下がりの低空飛行でございます(((^^;)
>見せ場はAKBが5回転で当たってアチコチ打ち回って最後に慶次の漢に座ったらメデタク当たりまして30000発ゲットしたことでしょうか!?
>ただねバランスはとってるみたいです…
>75%継続のもんでワンセットとか80%のSTをスルー(ToT)とかして


75%ワンセットは普通だと思いますが、80%スルーは切ないですね。
30,000発おめでとうございます。
打つとしても甘だからつうのもあるんですが、30,000発なんて何年も見てませんなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
