QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イくない感じ
諸般の事情で、予約投稿つうもんをやってみます。
この記事がUPされる頃には、ニコニコなのか、爆死してるのか、タコハマの明日はどっちだ!?


2月25日(月)
ジャグイベに朝から突入。
今日は、一撃離脱などというお下品なコトはヤメて、正攻法でイくど。

・・・いんやー、ヒドいメに遭った。
バケも付く、ブドウも落ちる、ビッグでハマる、ノまれて追い銭、メゲて移動、最初に戻る。

閉店になってみれば、7,000ゲームのバケ1/200 なんてのが何台もあったから、設定は入ってたんだろな。
けれどもビッグは、バケとは無関係だったんだな。
そりゃそうか。
もともと公式にそういう仕様だし、実際のデータもそれを裏付けているし(→こちら)。

それにしてもメゲるみっつマケ。
SPでは、ビッグが1/200のバケを追い抜いてた台があったけれど、APEXとニュージャグは、ビッグ対策が施されてる気がしてしょんがないど。

本日のハイライトは、6,000枚出ることになるハピジャグのグラフが、3,000枚の時点でいっぺん中だるむんだけど、この中だるみがタコハマさん、座ってぐひゃく回して一度もペカらず。
バケついてたし、ハピジャグのビッグには設定差あるから、6だったんだろうとは思うけど。

まあイイ。
今日は、許しといてやる。
明日は、二の矢を放てるかなー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。