QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグのつづき
2月26日(火)
>明日は、二の矢を放てるかなー。

よりつづく。

放てませんでした。
朝出目が、変わっちょります。 Orz

それでも!
頑張る!

・・・ひとつマケ。 Orz

あのねえ、8,000ゲームでビッグ・バケとも 1/200 とか、何台もあるんだよ。
もう、ジャグの6狙いの自信ナシ。


2月27日(水)
それでも!!
頑張る!!

午後も半ばから出掛けて、バケ台に着席。
千円で・・・ななつ浮き^O^。

4,000ゲームを、1/100 でペカらせましたよ。
久し振りだなー、1/100。(感涙)
まあ、バケのが多かったけど、たぶんブドウをビッグいっこ分くらい余計に引いてるので文句ナシ。
ううっ。
嬉しいっ。

そういへば、珍しい経験をしました。
リプの次で、ペカッちゃったよ。

隣のお姉さんが、ペカッたんで押してくれつうんだけど、こちらは連チャンの真っ最中、7連目くらいだったかな。
連チャンはリズムだと信じているので、途切れさせたくなかったんだけど、ちょうどリプ引いたし、おねいさんちょっとイロッポいし、まあイイかと思って押してあげたの。
そして自分のレバ叩いたら、ペカッたー。

そこから更に7連して、都合14連しました。
フィリピンの天使だったんかもしらん。(爆)

そうかー、リプ後でも、ウェイトかけなければペカるんだー、と思ってたら、そのうちまたペカりました。
普通に、リプ一回の直後にフルウェイトで、ペカ。

こうなると、ウェイト関係ないね。
リプ後のペカは、6だ。
たぶん。(爆)


今日の一曲: Moriguchi/Kadoma Jazz Festival 2009 - Faz.
たぶん学生さんの路上演奏。
2曲つながってるんだけど、5:16からの2曲目がイイんだコレが。
フュージョンのスタンダードだろうと思うんだけど、誰か曲名を知ってたら教えてください。

ベースギターは、後にプロになる岩永真奈さん。
あとの人達は名前知らないけど、みんなイイね。
ドラムスの、遠目におっさんのような学生、シブい!
こんなおっさんになりたかった。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
