QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マツリはオワリ
3月2日(土)
ジャグ打ってれば楽しいけれど、収支を考へると空しくなるな。
けれども高設定が簡単に見分けられて、しかも捨てられてしまう仕様は、有難いのである。
いちんち走り廻ってトントン。


3月3日(日)
先週の前半はバケ台の宝庫だった店も、本日つひにバケ台がなくなった。
そら給料日後の最初の日曜だもんなあ。
設定下げると、こんなにもバケ付かなくなるもんかという、100台70 % の稼働でバケ1/300 が数台。
容赦ない店だこと。

こうしてみるとバケ台とは、貴重でありがたいものなんだ。本当は。(爆)
今後は謹んで、バケ引かせて戴きマス。
いちんち走り廻ってひとつ半のマケ。


今日の一曲: 『ゼッタイ弾ける!ベース・ライン・フレーズ集』/岩永真奈 Digest
岩永真菜の第三夜、教則ビデオだけど、アタマの曲がイイです。
ベースギターが主役なので是非ともオーディオかヘッドホンで聴いてほしい。
また周囲がイケメンで、しかもウマいんだ。
まーウマいのはプロだから、当然なんだけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
