QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カタるジャグ日記
3月4日(月)
新装開店を昼から見に行ったら、今日はバケ台が数台ある。
しかも要所々々のカド台であるというコトからすれば、偶然バケ付いたというわけではないだろう。
ならば座る一手である。

ビッグで5倍ハマッてる台であっても、最近はちっともビビらない。
7倍でやっとこビッグとなって、そこからビッグが回復した。
けれども1/200だったバケが1/250となったので、ヤメ。ひとつ半浮き。

なんつうか、ビッグが回復したらバケ付かなくなるというのは、タマは増えるけれども結局はバケでハマッているわけで、5・6の可能性が低くなるし、そもそもバケハマッてしまえば鬼連になりようがないのだった。
コレにダマされちゃうんだよねー。
鬼連のあり得ない5・6なんて、5・6であり得ない。
ビッグとバケがハメ合うジャグは、たいしたコトにはならないのだ。(メンデルのハメ合いの法則)

バケ台もういっちょ。
いや、さっきの1台が、5・6であり得ないと判断したからには、今日のバケ台はニセモノと疑って、引くべきだったんだな。
中ハマリ、ドハマリ、中ハマリ当たらずの3連打で、死んだよ。本日ひとつ半マケ。

それがさー、今日のバケ台て、全台たいしたコトになってないんだよねー。
4,500ゲームで26バケ、そのお蔭で合成1/110になってた神台が、900ハマッてバケ単、300当たらずて、いったいなにコレ。
もともとビッグ1/300しかなかったから、店の大幅な勝ちになってましたよ。
おっかしいよなー。

たぶんジャグが、図に乗るんだと思う。
500や600の切れ目で、そろそろヤメようかなーという素振りも見せずにフルウェィトでブン回すもんだから、こういうハメになるのである。
ジャグの5・6は、座ってからが勝負なのだが、みんなそのいっちゃん大事なところを解っちょらん。のではなかろうか。(爆)


ジャグの新しいクセを把握する:
あのね、アイジャグ系で3連チャンくらいするじゃん?
昔は、その後120辺りで引き戻したり、バケ出てタマ削られたりしたんだよな。

ところがAPEXからは、この100-120 ゾーンが無くなった。
代って出現したのが、140-160のゆっくりゾーンである。
0-140は基本的にフルウェイトだけど、140-160をゆっくり不規則に押せば、すぐペカる。
その台で、最初の2回までは。(爆)
ホントだってば。

あのね、たぶんね、連チャンして逃げようて、箱を膝に乗せて打ってる客を、引き留める機能に違いないね。

あとね。
一日に何回か、ボナ後のブドウが極悪で始まるときあるでしょ。
最初の30回転、ブドウ落ちませんとか。
50回転で、ブドウ2個ですとか。
70回転で、ブドウ3個ですとか。

ペカるペカる、こいつら全部ペカる。
90 %でペカッて、その90 %はビッグ。
ああ、来るなーてのが、判るもの。
だからホントだってば。

こいつはね、ブドウ落ちなくてもビッグ出ればイイヤ、て思わせるための機能。
その証拠に、ブドウばんばん落ちたらハマるもの。
ボク6だよ~~~~~~~♪て引っ張られて500とか。600とか。700とか。(涙)

昔は、ブドウばんばん落ち始めたら、ペカる合図だったんだが、6判対策かね。
ブドウカウントするような奴はハマッて死ね!みたいな。


今日の一曲: 大西由希子×川口千里×岩永真奈×長崎祥子『Lover Come Back To Me
24歳ベーシスト岩永真菜の第5夜は、千里ちゃんとの夢の共演。
まだスターにはなってなくても、才能ある人達てのは、どんどん出て来るのね。
おぢさんは、楽しみです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/bqp/
2013/03/06(水) 14:01:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。