QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ケツ日記
忙しいと言いながら、クルッたようにジャグ打つ日記。
何を求めてジャグ打つのか。
それは誰も知らない。
本人さへも。

まーしかし、何をどうやりくりしても、稼働のケツを切られるのはツラいっす。
しょんがないんだけど。


3月5日(火)
休み。


3月6日(水)
ひとつ浮き。


3月7日(木)
ケツ斬られるならアタマから。
といふわけで、朝からジャグ出動。
はるばる1時間半も走って着いた店は・・・使えるんだろか?

・・・出目変わってました。
タマの据えと、稼働の低かった台が翌日のバケ台になる、解りやすい店なんだけど。
せっかく来たんだから、自力で耕すか。

・・・4台渡って、あっといふまに、ひとつマケ。
ペカんないんだものしょんがない。
ハナならともかく105 % は、耕してたら即死する。

5スロ屋に避難して、ドラハナ1ゲーム連ビッグなのにフリーズしないという寂しい目に遭いながら、マケを半分回収して再びジャグ屋。
ああ、なんでアタシが耕した4台、全部バケ付いてるのでしょう。(涙)
1万円も遣ったんなら、当たれよなあ。(鼻水)

初めての店は、据え狙いの台と、上げ狙いの台と、対照として、コレは設定変えないだろうという台の3台の出目を憶えておかないと、意味がないな。
今日だって、あの4台の出目は変わっていたハズなんだから。
据え狙いの1台だけ憶えて安心してたアタシのマケ。

バケ台を拾いながら帰る途中で、ホンモノらしき台に当たってしまった。
ジャグ100台のうち、いつもは必ずホンモノがあるのに、今日は見当たらない。
そしたらコレかな^^?
600ゲームでバケ3の台。(爆)

座ってみれば、ペカるけれどもふたコマが続いて、タマが増えない緩慢な展開。
ジャグでもハナでも、ふたコマがずらり並ぶなんてのは、どちらにでも転べる危険な兆候なんだが。
ああもう今日は、ひとコマ連は拝めないんだろか。
つきあった彼女のケツがたまたまタレていて、ああもうオレは、プリッとしたケツには縁のない人生なのかと悲観し始めたそのとき!!!

ぷりっ。(20ゲーム、ビッグ)

ぷりっ。(15ゲーム、ビッグ)

ここからひとコマ8連。

第二幕もあった。
つきあった彼女がたまたまウランちゃんの肢で、ああもうオレは、すらりプニプニとしたふくらはぎには縁のない人生なのかと悲観し始めたそのとき!!!

すらりっ。(3ゲーム、ビッグ)

ぷにぷにっ。(15ゲーム、ビッグ)

いろいろあって時間切れよっつ半。

ツマ: あのね、ワタシはもともとは面食いだったのよ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
