QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ペカんない日記
寄せては返す絶好頂の波。
タコハマさん絶好頂の字が違ってます。
今年に入って店を替えてから、定期的に絶好調の波が来ている。
そろそろいっぱつ欲しいのだが。


3月9日(土)
新しい店が期待できなくなってきたので、以前の店に行ってみた。
やっぱりマケた。(爆)
バケ付いてないのに、波だけ読んで座ってもダメだった。(爆爆)
ペカらせたいのにー。(核爆)

泣きながら帰って来て、ブログUPして、再び出撃。
本日みっつ投資で、やっと当たった。
しかし、生入りだった。
ぺぺぺペカらなければ、意味がないー。

ジャグはもともと、アかないパチンコのツナギで始めたものなのに、いつの間にかに好きになっていた。
好きなものをセーブするのは悲しいので、一年にいっぺんくらい、バケ1/300 程度でも打つことがある。
好きなんだもの、しょんがないー。
我慢するのはカラダによくないと、インドの経典マーナンダも云っている。
いんやー、それにしても、バケ付かない台はペカんないわ。(爆)

そしたらバケ1/250 が空いたので移動。
残り2時間をいつも通りにペカらせて、本日ひとつ半のマケ。
好きなものは、危険なものでもあるのかもしれない。
けれども楽しいことは、カラダにイイのだ。
4台の出目を憶えて帰宅。
明日は、水も漏らさぬ布陣だっ。


今日の一曲: 『ゼッタイ弾ける!ベース・ライン・フレーズ集』/岩永真奈 Digest

イントロのベースが、もっとカタれるのに、カタらない。
カタり方を知らない、初恋のように。
ハイハットの控えめな一撃が、貴方の中の遺伝子の目を醒ます。
今から始まる、貴方と貴方の遺伝子の物語。
貴方は、遥かな未来への旅を始めたのだ。

二度も出してしまうくらい、イイんだよねーコレが。
最初の曲だけ、何度でも聴きたい。
ヘッドホンで、小さ目の音量で。
Comment
≪この記事へのコメント≫
久しぶりの店でヂャグを見て回る


皆さんよく打ってますな( ゜o゜)


6の3で430回って 合成は300つー台はどーなんだろ!?
設定1に収束すれば大儲けだなぁ~(笑)


2kでビック♪

収束の連は無し…



隣の580はまりはどーだろ?ハマる前は4はある、17の14 。

持ち玉で単ちぇ!!

バー(ノ_<。)
ここはビックが欲しかった…

はまりの向こう側はここにも無かった。





160くらい回して呑ませてヤメ。
2013/03/12(火) 07:11:49 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
