QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絶不頂日記
ああっ、絶好頂の波がっ!
いつ来るの?


3月10日(日)
>明日は、水も漏らさぬ布陣だっ。

よりつづく。

水も漏らさぬ4だった。
メシ代マケ。


3月11日(月)
ジャグよっつマケ。


3月12日(火)
昨日のバケ台、ブルリなし。
そのまま、久々に朝イチから終日、一台のジャグで稼働できた。
7,400ゲームで26ビッグ(1/285)・33バケ(1/224)は、御の字である。
千円あたり34.8 回転も回ったというコトは、たぶん6だったんだろう。
ふたつ半浮き。

しかし。
6風味打ったのに、前日のマケの方が大きいとは。
本当は、この程度のもんなんだろうなージャグの6。
箱に移したのが一日で2回だけ。
あとは延々、下皿プレイ。
ツラかったー。


>>大五郎さん
>久しぶりの店でヂャグを見て回る
>皆さんよく打ってますな( ゜o゜)


身売りの店かな?

>6の3で430回って 合成は300つー台はどーなんだろ!?
>設定1に収束すれば大儲けだなぁ~(笑)


おおっ、新説!
て思ったけど、収束を狙ってる点では、6打とうが1打とうが、考えてみれば同じなんですよねー。

>2kでビック♪
>収束の連は無し…

>隣の580はまりはどーだろ?ハマる前は4はある、17の14 。
>持ち玉で単ちぇ!!
>バー(ノ_<。)
>ここはビックが欲しかった…
>はまりの向こう側はここにも無かった。
>160くらい回して呑ませてヤメ。


チェリ重複は、設定差3割増しだから、後引きますよね。
4だとしたら、ワンクッションおいてから連チャンだったかな。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
