QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ありがた日記
まっとうにおカネを稼ぐコトとは、縁のない人生を送ってきました。
雇ってくれた会社からは、給料もボーナスも戴きましたが、会社におカネを稼がせることは滅多にございませんでした。

バイオはバクチ。
努力して、おカネを突っ込んで出来ることは、他人よりも早く札をめくること。
めくってババなら、それまでよ。

何も生産せずにメシを喰ってきたのですから、GNPでいえばマイナスかもしれません。
パチンコで喰ってた時期まであるつんだから、金輪際、生産とは無縁の人生でございました。

それでもこのごろは、少しずつ借りをお返ししています。
近所の塾で講義をして、子供達に喜んでもらうと、嬉しい。
少ないけれども、まっとうに稼ぐ。
ああ、人生の終盤で、やっと解った。
ありがたいなあ。


なに。
いつもと違う?
路線を変えて、人気ブログにしようと思うんだが、ダメ?


3月18日(月)
夜から出撃。
どう見ても5・6のジャグ。
6,000ゲームで25バケの28ビッグ、だったかな。
ブドウ良いから6かもしらん。

・・・普通にいちまんえんマケました。
そうか。
ジャグは打ってはいけなかったのか。
やっと解った。
ありがたいなあ。


3月19日(火)
朝イチ3台目が食い付いたものの、ブドウ悪くて300超えでヤメ。
先の2台への投資が効いて、700枚を流してもトントンにしかならない。
ジャグは割が低いから、ピンポイントで1台を当てなければ朝イチの意味がない。

しかし。
この店は、バケ台も多いし、6風味も置くんだけど、この間から全台、出目を変えるようになってしまったのだった。
朝イチに渡る客なんてアタシしかいなかったから、先月獲れてたときにマークされたのかもしらん。
目立たないように、渡るのは千円につきせいぜい3-4台だったんだが、これでもダメとなると、昼出勤に変えてホトボリを冷ますしかなさそうである。
ありがたくないなあ。

鬼再臨のカド台が噴き倒してるの横目で見ながら、ジャグあちこち打ってメシ代マケ。
鬼再臨のグラフは、ケンシロウのグラフとそっくりだな。
タマ減らずに数百枚の範囲で2-3回ジグザグして2千枚伸びるの繰り返して、カドが9千枚出てた。
最初から上乗せモードに入れるケンシロウの6そっくり。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
