QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
良い季節の日記
良い季節になって参りました。
小田原の奥山の杉の木の花粉君は、彼方の雌しべさんを目指して、遠い風の旅をする。
そうしてタコハマさんの眼鼻へと辿り着く。
なんて無駄な。
まるで誰かの人生そのものではありませんか。


3月20日(水)
今日から数日間は、花の独身である。
花の独身になったら、何をするか。
ジャグ打つのである。

いちんち打ちマクッてメシ代浮き。


3月21日(木)
狙いは据えの4台。
しかし当たる確率は、いつも1/4 程度。
景気よくペカッてくれるのは嬉しいが、たいがいはブドウ悪いから、いつかは捨てるハメになる。
6は、上げの中にしかないのかもしれない。

そういうわけで、開店時間なのにブログを連続更新していたりするのだった。
昼出勤で、4台のうち3台を除外できるのならば御の字である。

風呂でも入るか。
久々に。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
