QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ムイムイ日記
本ブログに、今いちばん注目してくれているのは、イタコメさまではなかろうかと思ってるタコハマです。


3月21日(木)
>風呂でも入るか。
>久々に。(爆)

より続く。

書いてるうちに眠くなったので、寝た。
だからお風呂は省略だ。(爆)

昼に出勤したら、ある程度回されていたので、狙い台の確認作業は4千円で済んだ。
4千円で、ぜんぶ狙いをハズされていたコトが分かった。(爆)

アブナいところであった。
今日も朝から、血ィみるトコロであった。
今日がひとつ半浮きとなったのは、ひとえにこのせいだな。


ちょっと忙しくなるので、次回は間があくかもしれません。


新ブログタイトル:
ブログタイトルからプロの文字を除いて、ついにパチンコの4文字まで除かなければならないのか。
げろげろジャグ日記。
あまりといえばあまりなタイトル。
無為に生きるムイムイ日記つうのを思いついたんだが、こっちの方がまだしもか。

働いていた頃は、無為に生きることに憧れた。
無為徒食。
ナニゴトも為さず、ただいたずらにメシを食う。

なんと心地よい響きであったろうか。
無為に生きたい。
泥に棲むカメのように。

休みたかったのかもしれない。
今でも、残業200時間だから労災ですやら聞くと、本当かいなて思うもの。

200時間働くことは、そんなにツラくはない。
他のコトをする時間が、足りなくなるコトがツラいのだ。
だから職場の近くに住んで、帰ればメシと風呂のある生活をすれば、200時間なんぞはラクラクだ。
とくに仕事が楽しい場合には。

そんな生活をしながら、正反対のものに憧れた。
意味もなく生きる。
泥に棲むカメのように。

夢は叶った。
ドイナカに棲んで、ジャグ打って生きてる。
けれども・・・飽きました。

ムイムイ日記。
書き始めの最初から、終ってしまったではありませんか。
やっぱりコレしかないのだろうか。
げろげろジャグ日記。

なんかやっぱりイヤだ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
人間はやっぱりないものねだりする生き物なんでしょうかねぇ

自分は自由に恋焦がれる人間なんでこのご時世でもパチプロの皆様が眩しく見えます・・


パチぷの方は世間との接点が欲しくなるとか言いますし完全に自分の境遇に満足してる人なんかいないんでしょうね^^;
2013/03/22(金) 22:12:13 | URL | ぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。