QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
打てない日記
北海道の歌志内市の近所に、ウテナイ渓谷といふ名所があるのである。
ここのウテナイ温泉にパチプロが入ると、背中どころか足まで洗えると、もっぱらの評判なのであった。


3月21日(金)
ヘンな時刻に用事があるので打てない。
家に居ながら、ときどき店のデータをネットで見て、喜んだりガックリきてたりしていた。

そういへばゆんべからメシを食ってない。
腹が減らないからである。
替りに、農家さんに戴いたピーナッツを食っている。

地元ではピーナッツ栽培が盛んなので、煮たピーナッツがウマいのは知っていた。
けれども、普通に処理してムいたピーナッツが、こんなにウマいとは知らなかった。
香りが強くて、それから甘味が強いのである。
ピーナッツって、甘かったのね。

野菜は採りたてがウマいのが常識だが、ピーナッツも野菜だったとは。
止まらない。
高カロリーだもの、そら腹減らんわ。
明日はデブになってるかもしらん。
年取ったら、ちょっとくらい太ってた方が、イイよなあ。


>>ぶんさん
>人間はやっぱりないものねだりする生き物なんでしょうかねぇ
>自分は自由に恋焦がれる人間なんでこのご時世でもパチプロの皆様が眩しく見えます・・


オレもオレも。
自由がいちばん大事だて思ってました。

んでも得てみれば、自由て真っ白な画用紙なんですよね。
なんにもないの。

なんにもない状態てのは、出発のときか、終りのときでしょ。
出発しなければ、終っちゃう。
これが大人の自由かい。
終っちゃったら、オワリだよなあ。

どこぞの国の成功の夢は、たくさん稼いで早目の引退やら聞きますが、本当かいなて思います。
アタシの周辺の年金生活者は、不幸そうには見えないけれど、特別に幸福そうにも見えないもの。
みんな、なんとなく牙を抜かれた感じ。
トシとってるだけか。(爆)

>パチぷの方は世間との接点が欲しくなるとか言いますし完全に自分の境遇に満足してる人なんかいないんでしょうね^^;

十年以上前にプロの先輩が、あなた達が私と社会との唯一の接点、やら言うの聞いて、だからなんなんだて思いましたけど、今は解りますね。
人間を好きならば、接点を欲しがり、たいして好きでなければ、だからなんなんだて思うのではないかと。
パチンコで人生が、解るなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。