QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日はどうしても家に帰りたくないパチンコ
バイオいらんかね~。
流れのバイオ技術者~。
結果出すの早いよ~。
だいたいババだよ~。


ドイナカの谷は、この時期には桜が満開となる。
満開の木に混じって、とっくに枯れてしまった木も花を付けているのだが、誰も気づかない。
枯れてしまった木が、いったい何のために花をつけるのか、誰も知らない。
満開の木に混じって、その枯れた木も花を満開にして、そうして花見シーズンが終ると、いつの間にかまた枯れ木に戻っているのだった。

春の日の一日に、古いキツネの穴にキツネの親子が現れる。
いちにち楽しく遊んで、そうして夜の訪れとともに消える。
キツネの親子は、キツネの親子の幽霊なのだが、誰も見た者がいないので誰も知らない。

パチンコのパチ太郎は、いつも海の153番台を打っている。
何のために打ってるのか、誰も知らない。
それでも嬉しそうに打ち続けたという話である。

おしまい。


今日の一曲: 『ゼッタイ弾ける!ベース・ライン・フレーズ集』/岩永真奈 Digest
いったい何度目の登場だ。
3度だろうが4度だろうが出る!
何度でも、出る!

最初の曲だけ、何度でも聴きたい。
ヘッドホンで、小さ目の音量で。

イントロのベースが、もっとカタれるのに、カタらない。
カタり方を知らない、初恋のように。
ハイハットの控えめな一撃が、あなたの中の遺伝子の目を醒ます。
今から始まる、あなたと、あなたの遺伝子の物語。
あなたは、遥かな未来への旅を始めたのだ。

この演奏グループに、勝手に名前を付けてみた。
これしかないであろう。
岩永真奈と下僕たち。
彼らの演奏を聴いていると、得体の知れんロマンなイメージがフツフツと。
このまま書き継いで長くしていったら、なにかが出来上がったりせんだろか。

ときには優しく、ときには激しく、あなたに訪れる絶好頂の波。
時間を味方につけた偶然は、何度でもあなたをこの世界にに引き戻す。
たくさんの人の体を経て、あなたの遺伝子たちは再びひとつになり、あなたは何度でもよみがえる。

つづく。
なんぼでもつづく!
1時間でも!2時間でも!!


週末特区: 「いないよー。あなたみたいな人」
>1時間でも、2時間でも!!

言葉の繋がるままに書き続けてみたらどうなるだろうか。
いきなし実用コラムw
まー週末だし。

生体の調節においては、決して一方向からだけでなくて、反対の方向からも調節するのは、血糖値やら酵素反応やら、生体反応の基本なのだった。
刺激を受ける位置によって、結果は正反対になるから、正だろうが反対だろうが、望む方の刺激を、動きながら自分で作る。
これで、無限。(爆)

来週末へ、つづく。(爆爆)

もう、何のブログかわからない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。