QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんつーか8日目
たまたまみっつよっつ連勝すると、連勝数を伸ばしてみたくなるのはヘッショナルの証し。
今日はどうなる?!
ブタは登場できるのか?

20070723182812.jpg

7月23日(月)
貯玉屋は休み。
しょんがないので、最近行ってなかった玉吊り屋方面へ。

相変わらず玉吊りぽいヘソだこと。
ご挨拶ていどに回して、無料のポプコーンぽりぽりしながら隣の店に行ってみたら、がきデカのランプが、怪しい。ような気がする。

4回転で当たって3連したけど、ひょっとしたら、ぜんぜん怪しくなかったのかもしんない。ような気もしてくる。(爆)
電チュ抽選ランプを見誤ったかもしんないんだけど、瞬時に忘れてしまったので、もう検証のしようがない。(激爆)

20070723190242.jpg

20070723190324.jpg

20070723190346.jpg

20070614025828.jpg

その後は60 kmばかり走って5店廻って、ジャグやらなんやら打ったけど、けっきょくひとつ半浮きのままでした。

無敵モード、強引に継続。
(5時間) 
Comment
≪この記事へのコメント≫
仮題「CRブタ」
はずれからビール群で復活大当たりですか。そーですか。家イ!
2007/07/23(月) 21:12:37 | URL | ぼんご #-[ 編集]

>ぶたの墓
さり気なく凝ってますね。いいね~芸術的だなぁ~(笑)

>墓を踏み倒す『ひよこビール群』
たまらなく素敵杉(爆)

ひよこ群が『Vぶー』を間違って踏み倒さないことを祈ってます  ̄▽ ̄
2007/07/24(火) 00:25:40 | URL | じん@だるま状態猿 #-[ 編集]
>>ぼんごさん

そうそう。
この絵日記路線たぐって、パチ日記界の星になる予定ですイエイ。

>>じんさん
>いいね~芸術的だなぁ~(笑)

わかるぅ^^?やっぱり^O^。

>ひよこ群が『Vぶー』を間違って踏み倒・・・

それって、可哀想すぎない^^;?
Vぶー出てきたと思ったら、振り向く前にヒヨコに踏み倒されちゃうと。
泣いちゃいそう。(爆)
2007/07/24(火) 07:18:50 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
