QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
短期固定: 再びアンケート
しかし、人気なかったなー、前回の記事、幻想の子宮頸癌ワクチン。
アク見たら、来られた方が、みんなスットバしてるよ。(爆)
ふーん。
副作用の解説から入ったのが悪かったか。

たしかに、年ごろの女の子を持つ親を念頭に書いたから、それ以外の人には興味のない時事ネタなんだろな。
けれどもワクチンて、幻想のボダ派と同じ問題を含んでいる。
パチプロがヒネクリ回すには、格好のネタなんだ。

いかに、卑怯くさく、オイシい所だけ持っていくか。
自分だけ打たなければよいのだよ、ワトソン君。
知らんけど。(爆)


>しかし、毎日覗いてくださる知らない方々て、いったい何が面白くて見てくれてんだろ。
>けっこうフシギです。

より続く。

こおゆうのはどうであろうか。
もっぺん、面白かった記事アンケートをお願いする。
んで、回答のなかったアクセスログは、閲禁にしちゃう。(爆)

だいたい元気いっぱいのイタコメ野郎だっているんだから、ROMの常連さまだからといって、楽しんで読んでくださっているとは限らない。
前代未聞、強制面白かった記事アンケート。

「ほんとうにヤるの^O^?」

ヤッっちゃえヤッちゃえ~~~。
ネタないし。(爆)


ROM専アンケートのお願い:
ツマンナい回答も、閲禁にすっど!!!
ココロして回答すること!!!

1. 年齢・性別 (だいたいで結構です)

2. 今まで読んだ中で面白かった記事

3. ツマンネかった記事

4. ジャグについてどう思うか

5. 好きな体位

をお寄せ戴ければ幸いです。
ROM専のままの場合には、次の日も閲覧できるかどうか責任持てまへん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまです。 さっそく・・・
1  30半ば
2  サイエンス系(タコハム君続編希望)
3  スロのおはなし(スロ分からんので)
4  情熱はビンビン感じます
5  ネバック

以上よろしくお願いします
2013/04/10(水) 22:07:05 | URL | ぶん #-[ 編集]
1 30 男
2 ハナのベル確
3 特になし
4 5と6で単独ビック違いすぎない??
 最近6がなさすぎる!
5 寝バック!! 
2013/04/11(木) 22:36:43 | URL | ぴえちゃん #-[ 編集]
1 50代 男

2 3 何が面白かったか!?
何がつまんなかったか!?

単純にワクワクと更新を待ったのは ネットにあれこれ書かれた専業さんの記事に対するやり取りかなぁ~

えっ?タコハマさんの記事とは言い難い?

大丈夫です 胴元ですから♪




タコハマさんのブログは考えさせられる内容が多いから考えてるうちに日が暮れてしまう…

さぁ 明日にしよー てなことになっとります(((^^;)

判断力はあるが決断力がない
バットには当たるがヒットにならないイチローみたいなもんかな!?(笑)


続きはのちほど~
2013/04/12(金) 07:37:50 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
①アラフォー
②イノチ知らずシリーズ
③ハナハナシリーズ
④エコだとおもう
⑤騎乗
2013/04/14(日) 05:53:18 | URL | マンション○○ #-[ 編集]
続き

4 沖スロ ジャグのぺかり系の人気が
安定してるのは何故か!

初心者にも解りやすい一発告知てのもあるが、なんの演出も無いこの台が人気を保っているのは煽り等がなく次ゲームに期待感を引きづらないゲーム性にあるのではないか?思う。

それは1話完結の連続 起承転結 レバー叩いてタン タン タンッ!である。


次回予告とか乞う御期待!!とか

チャンス役を引いて 騒がしくなって 云々…

とかは一切無い


だからこそ1ゲーム毎にシビレられるゲーム性!!

究極じゃないすか!?
毎ゲームがチャンスって( 〃▽〃)


しかーし ツンデレなのかマグロなのか一向に反応しないGoGo……

えっ?低設定!!(゜ロ゜ノ)ノ


2013/04/14(日) 19:27:22 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
