QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幕間タコハム君
幕間は、まくあいて読むんだよー。
まぐわいて読んだらダメだよー。
(塾講師タコハム君)


>>ブンさん
>おつかれさまです。 さっそく・・・
>1  30半ば
>2  サイエンス系(タコハム君続編希望)


お。嬉しいリクエストが。
あのタコハム君は、書いていて楽しかったし、割と良く書けたと思います。
なんで良く書けたかというと、ぜんぶ本当のコトだから。(爆)
想像だけであんだけ書けたら、きっとメシ食えるよなあ。

>待ってましたタコハム君第二弾!

リクエストにお応えして、第二弾を書いてみました。
でも読み返してみたら、でんでんSFになっちょらん。
SFよか、あのまま長期出張して、ロマンスな話にしたかったっす。(爆)

>野暮なことは聞きませんがフィクションとも
>ノンフィクションとも思えるゾクゾク感が好きです^^


ゾクゾク感を喜んでもらえるのならば、第三章も書けるかなあ。
え?フィクションですよ。
ウィルスの名前と、トンガの国は。
ビピンパウィルスは、口蹄疫ウィルスっていいます。(爆)

>3  スロのおはなし(スロ分からんので)

最近のスロはねー、ほんと。
収束しづらいように作ってあるから、遊びじゃないと無理っす。
最低設定でも一日620枚の損で済むハズの鬼武者が、なんでずらりと逆噴射してんの。

>4  情熱はビンビン感じます
>5  ネバック


ウケました。


幕間劇: 塾講師タコハム君
はいこんにちは。
今日は、体液の恒常性ね。体液。
人間の代表的な体液、みっつ!
なんだっけ?

「精液」

言うと思ったよ。
それも大事だけどね、出ないよ、テストには。
血液、ね、血液。

「東京駅」

「千葉中央駅」

「無益」

リンパ液っ!
ふたつ目は、リンパ液っ!
血管に平行に走ってるのが、リンパ管。
しっかりしてくれよ。
さあ、みっつ目だ。
血液と、リンパ液が、血管やリンパ管から沁み出すと?

「バルトリン腺液」

「カウパーちゃん」

組織液ですから。
カウパーちゃんじゃないですから。

「ネバック」

なんだよそれは。

(つづく)


本日の映像: 中村屋(ライブ
懐かしいねえ、名作だ。
ライブがあったのは、今回初めて知りました。


>>ぴえさん
>1 30 男
>2 ハナのベル確


いたのか、ハナ打ちが。常連さんの中に。
ハナで来る人て、一気にデータをビーて見てくだけの人が多いのに。
そのうち新データ加えて、全部有料にするので、今のうちに見ておいてください。

>3 特になし
>4 5と6で単独ビック違いすぎない??
> 最近6がなさすぎる!


ハナの実機買って思ったけど、ジャグも実機回さんと解らんと思う。

>5 寝バック!!

好きだねみんな、ラクなのが。


>>大五郎さん
>1 50代 男
>2 3 何が面白かったか!?
>何がつまんなかったか!?

>単純にワクワクと更新を待ったのは ネットにあれこれ書かれた専業さんの記事に対するやり取りかなぁ~
>えっ?タコハマさんの記事とは言い難い?
>大丈夫です 胴元ですから♪


ああ、三太郎。
去年の今ころだっけ。

>タコハマさんのブログは考えさせられる内容が多いから考えてるうちに日が暮れてしまう…
>さぁ 明日にしよー てなことになっとります(((^^;)
>判断力はあるが決断力がない


そーだそーだつう声が、聞こえるような気がするのはなぜであろうか。

>バットには当たるがヒットにならないイチローみたいなもんかな!?(笑)

バットに当てるだけのイチローて。
バットに当てるだけのイチローて。
バットに当てるだけのイチローて。

数年前に、マルハンの入ってない地域、四国の道後温泉とかに浸かってパチンコ打とうかと思ったら、お願いだからヤメてくれと家族に止められました。(爆)
誰もやらんようなこと、思いついたらほいほいーてヤるようじゃないと、おカネなんて入ってこないだろうという点で、タコハム君とタコハマさんは意見が一致してるんだが。

>続きはのちほど~

お待ちしてます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
