fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
0000002010100・・・
ROM専さんのアクセスログには、20人まで名前を付けることができる。
その最終アクセス日は、いつもは0日前から7日前くらいまで個人の都合、てんでバラバラなんだが。
今日見てみたら、なんでみんな、0日と1日で揃ってんの。

おまへら。
アク禁にしてもらうの、期待して待ってるだろ。(爆)

してやらんっ。
そおゆう奴には、アク禁、してやらんっっ。(爆)
してやるもんか。(爆爆)

といふわけで、ROM専アンケート、ぼちぼち終了しますです。(核爆)


お。またひとり。
アンケートした甲斐が、あったなー^O^。

>>マンション○○さん
>①アラフォー
>②イノチ知らずシリーズ
>③ハナハナシリーズ
>④エコだとおもう
>⑤騎乗


こんびさんのニオイがプンプンするのは、気のせいか。
アラフォー。
オレの弱点、よく知ってる。(爆)

アラフォーは、最高だっ!
コドモに、何がわかる!!!!
35から許す。

エコだとおもう、ウケました。


>>大五郎さん
>続き

>4 沖スロ ジャグのぺかり系の人気が
>安定してるのは何故か!

>初心者にも解りやすい一発告知てのもあるが、なんの演出も無いこの台が人気を保っているのは煽り等がなく次ゲームに期待感を引きづらないゲーム性にあるのではないか?思う。
>それは1話完結の連続 起承転結 レバー叩いてタン タン タンッ!である。

>次回予告とか乞う御期待!!とか
>チャンス役を引いて 騒がしくなって 云々…
>とかは一切無い

>だからこそ1ゲーム毎にシビレられるゲーム性!!
>究極じゃないすか!?
>毎ゲームがチャンスって( 〃▽〃)

>しかーし ツンデレなのかマグロなのか一向に反応しないGoGo……
>えっ?低設定!!(゜ロ゜ノ)ノ


オチがついちょる^O^。

起: レバオン時
承: リール回転開始時
転: 第三停止時
結: チェリ払い出し終了時

なるほど。
一話完結だったんですね。
マグロ、ウケました。

次回予告みたいのは、マイジャグ2で採用されてるらしいです。
1Gの中に、ステップアップ予告があって、第三停止離すと結果出るみたいな。


週末特区: 「いないよー。あなたみたいな人」
皆さまのお蔭で書くコトがたくさんあったので、今週は休み。
来週末へ、つづく。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫