QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘンだよね音頭
現代社会は、信教の自由を認めている。
それなのに宗教の方は、この自由を認めていない。
自分たちだけが、唯一、正しいのだと主張している。

ヘンだよねーヘンだよねーぜったいヘンだよねー。


ジャグのバケ台は高設定のハズなのに。
なんでいつもムシられるの。

ヘンだよねーヘンだよねーぜったいヘンだよねー。


4月15日(月)
久々に、朝から閉店まで打ち続けてメシ代マケ。
そういへば、空き台待ちの1パチで5,000個出たから、バケ台ではもっとマケている。
あの最後のペカが、ビッグだったら、トントンだったのにー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そーか それが違和感の根元だったか。

汝の隣人を愛せ…とか言いながら ぼこぼこにするしなぁ~



本音と建前の距離あきすぎですから~m(。≧Д≦。)m


最近の稼働は もっぱらパチであります。
仕事帰りの遊び射ちだけど、何かモチベーション上げる手は無いものか?

大したこと事は思いつきません…



そーだ 貯玉のカードは等価交換になってからすぐさま両替してたけど、交換しなければ どのくらいまで行くんだべ?

つー事で 両替無しで打つのも当然貯玉からというパチ屋にとっては迷惑しごく?なミッションを掲げました!

あれから かれこれ2週間 600円で始まった貯玉が 19000発に到達♪

時間効率から考えると大した結果じゃないけど、我ながらけっこう行くもんだな~と思っとります(((^^;)

打つのはイチパチの甘 さーてどうなりますかね~(笑)




2013/04/16(火) 14:16:48 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
旅の空から
うお。甘で19,000て、スゴいじゃないですか。
甘だからスゴい。
出るべくして出てる。
プロぢゃん。
当然、見てますね、クギ。
4円で同じだけ回れば喰えますよ。
そーか。
見てたのか、クギ。
知らんかった。(爆)
2013/04/17(水) 00:04:06 | URL | タコハミ #-[ 編集]
下駄を放って行き先を決めるような旅をしてみたいもんですな( 〃▽〃)




累計ですからね~

たいしたことないっすよ(笑)


ただね 今のところ負けなしなんです…イチパチは(*^.^*)


新台のガンダムを5000円だけ!と打ったら丁度5000円目で当たりました!!

1000円だけ!とおもってうっとけば よかった~(爆)

STに突入するも スルー…


マックスの初打ちは軽く当たるが、そのあとがいただけないダイゴロでございます(。>д<)


あぁぁ…
2013/04/17(水) 22:19:55 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
