QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バカ日記
4月16日(火)
”たこはまさんが、ジャグ6座ってるよ(笑) バケ祭りやってるけど(爆)”

6だよ6っ!
バケとブドウつけば、なんでも6っっっ!!!

ふたつ半マケ。
ううっ。
恥ずかしい。(爆)



>>大五郎さん
>下駄を放って行き先を決めるような旅をしてみたいもんですな( 〃▽〃)


海辺の町にはカモメが群れて、んでしみじみ美味しいメシ屋があって、んで素朴に美しい女性がいて、んでそんなんどんでもイイから、アケてるパチ屋があってほしい。(爆)

>累計ですからね~
>たいしたことないっすよ(笑)
>ただね 今のところ負けなしなんです…イチパチは(*^.^*)


偶然で、甘で600個が 19.000個になったりしないと思いますよ。
2週間コマ切れで出す方が、1台でネバリ切って出すよりも難しいハズです。
何台も、正解に座る必要があるので。

>新台のガンダムを5000円だけ!と打ったら丁度5000円目で当たりました!!
>1000円だけ!とおもってうっとけば よかった~(爆)
>STに突入するも スルー…
>マックスの初打ちは軽く当たるが、そのあとがいただけないダイゴロでございます(。>д<)
>あぁぁ…


ああ、ガンダム。
あれね、真っ当な人は座っちゃイケナい台ですから。
400機の1/2 でしょ。
25あるから期待日当3万とかいって、全国のプロもどきが大勢死ぬハズです。

ボダ派なら、死ぬ気で突っ込め~。
そして、死んでしまへ~。(爆)


本日の一曲: 「In the Deep Sea 」 (岩永真菜リーダーズクループ)
ついに出た!
真菜さまのライブバージョン。
あの名曲が、最期まで聴ける!


タコハマさんは、シロウトのボダ派をあれこれ言う気は、あまりない。
遊びでバクチを打つのならば、有利なバクチを楽しんだ方がイイにキマッてる。
バクチは、楽しいのだ。

バカにするのは、プロのボダ派である。
プロは、収束して勝つのでなければ意味はない。
バクチでは生活できないからだ。

1/400 の1/2 ならば、一日に3回しかサイコロは振れない。
3回振って平均値になったときに、それを収束したとは言う奴は、バカである。
欠損を算出して考へ込む奴は、もっとバカ。


4月17日(水)
新台ジャグラーガールズのトップ台が空くとは、さすがドイナカ。
しかしタコハマさんは、アイジャグのカド台から動かなかった。
まだ連チャンゾーンだったからである。

考えるんじゃない。
感じるんだ。

40 G バケ
4 G ビッグ
1 G ビッグ

やったー。
何ヶ月か振りのジャンジャンバリバリ。
バカ?
俺バカ?(爆)

いろいろあってひとつ半。
明日は、朝イチ出目次第だな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
そりゃ 天国ゾーンをぶん投げられないよね(^。^;)

抜けたら移動でしょ!!



試し打って回れば続行!
んで ヤマが来るまで打つ!
シオが引いたらやめ!!

つーのを繰り返したら こんなんなりました(*^^*)

スランプ的には当然マイナスゾーンもあるけど、金にものを言わせてやってたら結果が出たんだよねー(笑)





偶然の香りがぷんぷん(爆)
2013/04/18(木) 05:50:14 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
